友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

〇〇〇は30km
2008年04月28日 (月) | 編集 |
5月10日のセンチュリーライドin荒川に向けて、昨日はCANちゃんで

境川CRを走ってきました
※カメラ持って行かなかったので、写真は無しです


往復して約70kmなので、練習にはもってこいです


とりあえず20kmは休憩なしで走ってみました


いけます


+10kmの30kmも

いけました

丁度、湘南海岸に到着する距離でした



さて、35~40kmくらいから、急に足が重くなるというか気持ちが重くなるというか


簡単にいうとテンションが・・・ 


どうも集中力が30kmを越えると


・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


となる模様


そのあとは、気力と脳内麻薬を分泌して、なんとか残りの40kmを走りきりましたが



集中力(持続力)が30kmしか持たない弱点が判明




ちょっと考える必要ありそうですね



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
