友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
--年--月--日 (--) | 編集 |

「Tokyoセンチュリーライド In 荒川」の参加ガイドが到着
2008年04月22日 (火) | 編集 |

本当でしたら、昨日参加した「東京アースデイ自転車ライド2008」の続きを書く

予定でしたが、郵便ポストに「Tokyoセンチュリーライド In 荒川」の参加ガイドが

投函されていたので、ちょっと脱線します


参加ガイド


色々な説明やルールなどが書かれており


ふむふむ


関門時間なるものが設定され、20kmのエイドステーションに11:00

30kmのエイドステーションに11:30までに到着できないと

そこから折り返すことになる

また13:00に40km地点から走行する最後尾管理スタッフと出会った時点で

そこから折り返しすることになる



 ( ゜,_ゝ゜) ふーん


で、自分は何時にスタート・・・なの

ナンバーカード引換証には・・・1855

で、受付&スタートは

カードナンバー ・・・ 0000~0205 は、7:30スタート


 ( ´,_ゝ`)  ふーん


カードナンバー ・・・ 1751~2000 は、9:15スタート


最初のスタートから軽く2時間近く差がありますが (;`∀´)




走行ルールでは「制限速度(20km/h以下)を守り・・・」


 (´<_`  ) 流石だよ


制限速度なんて守れるか!!って
※スタッフ&運営者の方が読んでいたらごめんなさい



とりあえずパンクしてタイムロスしなければ、走れそう


エイドステーションで、バナナくらい食べる時間 ・・ ・あるよね




なるようになる・・・でしょう




ドキドキしてきたわ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
