友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

装着!! v( ̄Д ̄)v ブイ
2008年04月17日 (木) | 編集 |
落札してから、そのままにしておいた

カーボンVブレーキブースタをフレッタくんに装着してみました


vブレーキ装着


ちょっとだけ、リア周りが引き締まった感じがします(笑


でも、とんでもない弊害があるとは気が付きませんでした


フレッタやBD-1は、折り畳む際にシートポストを一番下まで下ろします

構造上、必要不可欠なんですが


ブレーキブースターが引っかかって
シートポストが一番下まで下りない


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


折り畳みが不完全だと、輪行が出来なくなる


何かよい手を考えなきゃ



実は、もう一つ

とあるものを装着しちゃいました


ジャーン

ハンドルポジションチェンジャー


ハンドルポジションチェンジャーです


今までハンドルまでの高さや長さが気に入らなかったので


町田にあるイトイサイクルで購入&装着


30°ほど上げてみたところ、ほどよく前屈みになり、なかなかいい感じになりました



ハンドルの前に付いているのは、タバコをカートンで買ったときにもらった

小さなバックを取り外し可能な結束バンドで固定してます


あとは、タイヤを替えてみようかな


コンポ系の交換は、まだまだ先で十分ですね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
