友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
--年--月--日 (--) | 編集 |

お腹いっぱいになって、みなとみらい&山下公園をポタリング
2007年09月24日 (月) | 編集 |
天気がイマイチだけど、お昼は横浜の卸売り市場にある『秋葉屋食堂』に行く
秋葉屋

知る人ぞ知るB級グルメの定食屋
(つうか、市場で働く人向けの量&味付けが一部の方にうけているのよね)

月に3~4回は、お世話になっていますお店です
(その話は今度まとめてみようかな)

で今回は、「ぶたキャベツ定食 ご飯大盛り」
ぶたきゃべつ定食大盛り


がっつり食べた後は、車を横浜卸売り市場へ駐車し、トランクに積んだFRETTAくんと
一緒に、みなとみらいへGO!

いやいや、風も穏やかで日差しも強くないから走りやすい走りやすい
(さすがに休みだから人は沢山いたから、ちょっと走りずらかったかな)

で、そのまま海沿いを走り、赤レンガ倉庫~山下公園付近をぷらぷら~と
赤レンガ

なんかいい感じです

ついでに、中華街なんて寄ろうか・・・人多すぎ
自転車なんて走れません   モムーリ!o(゚Д゚)っ

結構楽しかったかも
次回も食堂行ったついでに走りに行くかな

で本日の走行距離と時間は

 20Kmで1時間

 ちなみに消費カロリーは、378Kcal
 ご飯1.5杯分・・・生ビール中ジョッキ1.9配分

 お昼ご飯は、消費出来ていないみたいです 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
