友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
--年--月--日 (--) | 編集 |

なにもかもが初めて |〃▽〃)ゝ”
2008年04月14日 (月) | 編集 |

新宿から上野まで走り、何とかスポーツグラスも購入することが出来ました。


野良は、目が悪いのでメガネっ子です

コンタクトは入れません


そこで、スポーツグラスに度入りインナーフレームを装着したものを購入!!

※受け取りは来週なので、次週UPの予定



さて、帰りは来た道


というか道路案内で「新宿」がある方向へ進みます

途中、タクシーに幅寄せとか、交差点で直進しているのに強引に右折するアホたりんに

出会うことが、多々あり


今回誓ったことは


同じことやられたら、無条件で 凸(゚Д゚#)




都心は、走りやすいから好きですね

平均30km/Hの巡航が出来ますし
タクシーは、まぢでウザイけどね


無事に新宿まで戻ってきた時に、ある事件が・・・





都庁近くで、道路が立体交差している場所があり

「なるほど、立体交差しているから新宿で迷った訳ね」

なんて感心して、止まろうと左足のビンディングを外し、左へ重心を傾けようとしたとき


なぜか右へ重心をかけてしまったのです



あぁ

あぁぁ

右足のビンディングが・・・

ガシャン


ビバ!!


初立ちゴケです




人がいなかったら良かったのですが、こんな時に限っているんですよね
・・・恥ずかしい


横からスーツ姿のお兄さんに「大丈夫ですか?」なんて、声かけられて

自転車を持ち上げていただきました
・・・ありがとうございます


無事に立ち上がって、お礼をすますと


今度は

正面から

フジテレビの中野美奈子アナに似た女性に

「大丈夫ですか?」


なんて言われたものですから


「大丈夫ですよ。 ありがとうございます」

とお礼を言いましたが


多分、立ちゴケした2分の間、デルモンテのトマト級に顔が真っ赤になっていたんだろうな


と、しみじみ思っております


まぁ、スルーされるより「大丈夫ですか?」って声かけられる方が

うれしいと言えばうれしいかな




そうそう

東京都庁の前で

面白いものを見つけました


すごく見逃しそうなものです

スタート


何気に書かれた「スタート」


多分、今年行われた東京マラソンのスタートの印だと思います


来年は、自転車で追っかけてみたいものです

コメント
この記事へのコメント
あちゃー、早速ですかww
安いドロハンって意外に曲がり易いみたいですけど、お体と共に大丈夫ですか??

安全優先、頑なにフラペなワタクシは全く問題無しです~( ̄ー+ ̄)b
2008/04/16(水) 21:38:40 | URL | tf_ftr #sSHoJftA[ 編集]
◇tf_ftr さん

早速やっちゃいましたよ 
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

身体や自転車は無事なんですが
やっぱりきれいなお姉さんに見られたのがショックですw

立ちゴケなんて「しない」と過信したことが、そもそもの間違いでした

ビンディングのセッティングし直すか・・・
2008/04/20(日) 23:46:48 | URL | 野良 #rrddTEsY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
