友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
--年--月--日 (--) | 編集 |

なにもかもが初めて (〃▽〃)キャー♪
2008年04月13日 (日) | 編集 |
いやね

上野にスポーツグラスが程よく安い価格で買えるお店があるとの情報を手に入れたので

何故か新宿から上野へカンピオーネで走ってみました
※素直に上野へ直接行かないのがポイントです(笑



こんかいの道中は、何もかもが初めてです

都心を走る(ロードで)のも初めて

だから、結構ワクワクです



さて、今回のルートですが


どの道を走ったのかは、正~直


判りません


地図は持たず、道路案内のみで突き進みます



新宿から外苑に出るまでに20分以上、道に迷ってしまったのは秘密です


途中

国会議事堂


国会議事堂の前で、パシャリ


国会議事堂をまじかで見るなんて、小学校の社会科見学以来です。



ひたすら東へ進みます



キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


日本橋


日本の道路網の始点である

日本橋です


ここでも、記念にパシャリ




銀座四丁目の交差点が見えて、ここを左に曲がれば上野に行ける!!


ギャー


土曜なのに歩行者天国です


歩行者天国は、自転車乗り入れ禁止なので、押して歩きます



実はね

今回、ロードで来たからウエアも、それなりの格好したんですよ


 長袖ジャージにレーパン+レッグカバー (初めてレーパン履きました)


その格好で、銀座4丁目から1丁目までの歩行者天国を自転車押して歩くんですよ


三越前とか松坂屋前とか・・・


それも行きかえり往復


レーパンを履くのが恥ずかしい方は


是非、一度 銀座のど真ん中を歩いてみてください


慣れます(爆





ちょっと早い気がしますが


風流な風景を

風流


銀座で風鈴売りなんて初めてみました


自転車じゃなかったら買ったのになぁ~




実は、初めてなことがまだあったのです!!

[つづきます]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
