友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いきなりの通知
2008年04月07日 (月) | 編集 |
ここでエントリーの報告して





ここで落選の通知をいたしました



あぁ、神様


ありがとう

 野良 様

 このたびは、TOKYOセンチュリーライド2008 in荒川へご応募いただき、
 誠にありがとうございました。
 当選者のキャンセルなどで参加定員に空きが生じましたので、繰上げ抽選を
 行いました結果、ご当選となりましたのでお知らせいたします

 つきましては、下記の通り参加料および手数料のお支払いを4月11日(金)までに
 お願いいたします。
 上記に定める期間内にお支払いがない場合にはキャンセルとみなし、当選権利を
 無効とさせていただきますのでご注意ください。
 なお、今後の参加内容の変更、入金後のキャンセルはできませんので予め
 ご了承下さい。



キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!




神様ありがとう




頑張って、かんちゃんで走ってきます!!


コメント
この記事へのコメント
おお?良かったですねー!!
私は相変わらず暇無しですしぃ~(三´・ω・`)

ともあれ、カンピオーネデビューですね☆

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)調べましたよ・・・ムッチャ良い自転車じゃないですかアレ・・・
2008/04/10(木) 21:46:13 | URL | tf_ftr #sSHoJftA[ 編集]
◇tf_ftrさん

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
参加できるなんて、夢みたいですよ

がんばって80Km走りきってみますわ

|∀・) ・・・・・ カンピオーネって、ショップが作成したから

|∀・) ・・・・・ 価格の割りによかバイクが揃ってますわ

|Д`) ・・・・・ ロードバイク、買っちゃえ!!

|彡サッ
2008/04/13(日) 20:04:40 | URL | 野良 #rrddTEsY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
