友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー 
2008年04月06日 (日) | 編集 |
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

一行目から顔文字でゴメンナサイ


注文していたロードバイクが納入されました!!


いやぁ~


待ちましたよ 本当に


サガミサイクルで、CAMPIONE Trento(カンピオーネ トレント)を予約したのが

2月26日


・・・


1ヶ月


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

かんちゃん

かんちゃんです(笑



コンポは、New空(SORA) 

空



あと3諭吉出せば、バックカーボンにTIAGRAのコンポになったのですが

フレッタくんもそろそろい・・・いじりたくなってきましたので、3諭吉はそちらにまわしました




ぺタルは、SPD-SLにしようか迷ったんですが

靴持ってますし、フレッタくんもSPDですから

結局

ペダル


PD-A520にしました (´▽`*)アハハ




さて、部屋に保管するとき、リアはバイクスタンドがあるからいいけど

フロントは、直に床に置きたくありません


構想30分

凄く便利なものを見つけました


ジャーン
まな板スタンド

100均で売っていた、まな板スタンドです



これをこのように

まな板スタンドです


・・・って、そのままフロントタイヤを乗っけるだけじゃないですか!!

でも、床へ直に着かないので汚れなくて 安心



さてさて、土曜日曜と初ロードバイクのライディングをしてきましたが



感想は改めて ・・・ 

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  

まな板スタンドいいですねw
自分もプリマベラ用に買ってきます(ぇ

で、乗り味はどうですか?(0゜・∀・) ワクワクテカテカ
2008/04/06(日) 23:26:05 | URL | tf_ftr #sSHoJftA[ 編集]
◇tf_ftr さん

アリガトウ  d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

お部屋に置くとき、まな板スタンドは重宝しますよ(笑
細~いタイヤに限定されますけどね

>自分もプリマベラ用に買ってきます
・・・えっ?

まさかねぇ~
コルナゴなんてねぇ~
※最近、おじゃましていなかったので、こそっと覗いてみようかしら


乗り味はねぇ

正直、判んない(爆

まだポジションの調整が済んでないから
なんとも言えませんが

こっそりとカーボンフォークがいい感じですよ
程よく振動も打ち消してくれるし

週末が楽しくて楽しくて (*゚ー゚)


近いうちにヤビツ峠にアタックしようかな
 (・∀・)モウヤメレ!!
2008/04/08(火) 00:23:22 | URL | 野良 #rrddTEsY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
