友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
--年--月--日 (--) | 編集 |

お知らせ
2008年04月01日 (火) | 編集 |
平日は、仕事で帰宅時間が23時近くになり

週末は、1日中パワフルに遊びまくっている


この環境では、ブログを続けていくことは

体力的にも精神的にも限界を感じましたので、


今日をもって一時休止させていただきます


エェッ!? (* □ ) ~~~~~~~~ ゜ ゜




というわけで、何とか4月1日までに書く事が出来ました。
日付が変わったら意味無いし


ネタいっぱいあるのに休止なんで、で・き・ま・す・か!!



先週、サガミサイクルから予約したロードバイクが納入した連絡があったり
※まだ受け取りに行っていないし・・・



銀座三越のデパ地下で、並んで購入した

モンシュシュの 堂島ロール

ロールケーキなのに の字を描いていないし!!
※でも、凄く美味しい


その他もろもろ・・・




ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ ワーン


書く時間が欲しいわ
コメント
この記事へのコメント
お疲れさま。。。
毎日大変だわね・・・ お疲れ様ぁ!!
更新出来ない事がストレスになっちゃうのも、よくないものね…
ブログやってると、あ、これネタになる~とか、
すぐ思っちゃうよね?(記事にするかは別にして…)
梅子は今は時間たっぷりあるはずだけど、赤城のカツカレーの写真とか
ブログ用に撮っているのにアップできず…(微笑)

まあ、体がいちばん大事だからね!!
出来る時に、ねっ?
息抜きしたい時に、書いたり、暇な時書いたり
気まぐれでいいのよ~
まぁ、くれぐれも無理しないでね☆

とりあえず、バイク納入おめでとう v(`∀´v)
2008/04/02(水) 01:03:31 | URL | 梅子 #EmnO60jE[ 編集]
◇梅子さん

書きたいネタがあるのに書く時間が無いって、身体に悪いですわ

※でも、時間があっても別のことしていますが(爆


>息抜きしたい時に、書いたり、暇な時書いたり
>気まぐれでいいのよ~

そっか

そうですよね

ありがとう

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


少数でも、わざわざ訪れてくれる方に
「今日も更新してないのか」と
思われるのも、ちょっと悲しい気もするが

・・・空いた時間見つけて書くか!!


2008/04/06(日) 23:00:35 | URL | 野良 #rrddTEsY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
