友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

風邪 のち 雨
2008年03月16日 (日) | 編集 |
木曜から喉が痛くなってきた


季節の変わり目に喉が痛り、ほっておくと熱を出す


ここ数年、大丈夫だったのに


金曜から日曜まで、殆ど寝てました  (((´・ω・`)カックン…




久しぶりにPC立ち上げ、メールを確認すると

TOKYOセンチュリーライド2008 in荒川 のエントリー結果通知が



 この度は、TOKYOセンチュリーライド2008 in荒川へエントリーのお申込みをいただき
 誠にありがとうございました。
 2008年1月22日から3月9日までの募集期間内に応募総数が定員を超えましたため
 厳正なる抽選を行いました結果、誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。


 誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。




エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?



本当に


風邪 のち 雨


コメント
この記事へのコメント
せっかくの週末、大変だったねぇ・・・

しかも、
しかも、

・・・残念だわ!!

こういうイベントは、とっても気になっていたけど出た事ないから、
のらさんの記事を楽しみにしてたんだけどなぁ…
うわ~残念だね・・・
よっぽど人気があるのかしら…
せっかくロードも手に入れた(る)わけだし、こうなったら、
近場のイベント、手当たり次第だわね!!
ガンバって(応募)!

梅子も体脂肪落として、体がしまったら
そのうち何かに応募するわ!
2008/03/17(月) 10:07:41 | URL | 梅子 #EmnO60jE[ 編集]
◇梅子さん

(´・ω・`)ショボーン

残念

その一言につきます


エントリーしたからこそ、ロードバイクを買う気になったのに
(#゚Д゚) セキニンシャヨベ!!


ていうか、まだ納入されないんですが
ロードバイク

・・・踏んだり蹴ったりですわ



悔しいから4月中にヤビツ峠をフレッタくんで
アタックかけて玉砕してくるかな

梅子さんも、はよ身体作って走らないと

メタ━━(゚∀゚)━━ボ予備軍に入っちゃうよ(笑

2008/03/23(日) 23:44:51 | URL | 野良 #rrddTEsY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
