友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
--年--月--日 (--) | 編集 |

湘南バイシクル・フェス08 ・・・のつづき
2008年03月10日 (月) | 編集 |
湘南バイシクル・フェス08 のつづきです

ロードバイクを続けて試乗したので、ちょっと嗜好をかえて

EXWALKER


タイヤちっちゃ!!


8 1/2インチのタイヤ



でも結構走ったりして




さて、今中大介さんが代表のInterMaxのブースをチラッとみると


かっこぇ~


Intermax


InterMaxのブースで、雰囲気が違う人がスタッフとして働いていた



・・・なんと、今中大介さんだった



トークショーで、紹介されるまで知らなかった(爆





さて、頭を切り替えて


試乗  試乗



お次は、cannondale CAAD9 5

キャノンデール



さすがcannondale


アルミフレームがいいっすね




次は

ピナレロ


PINARELLO DOGMA


これもカーボン ・・・ 軽すぎだよ


でも乗りやすいんだよね




おっ


DAHONだ


ということで

DAHON


ブルホーンのSpeed Pro TT


20インチのタイヤは伊達じゃない!!


って、感じの走りでした






最後の一台は、ある意味・・・恐ろしい自転車に試乗させて頂きました


<つづきます>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
