友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
--年--月--日 (--) | 編集 |

春よねぇ
2008年03月05日 (水) | 編集 |
新聞では『関東から西日本にかけて、黄砂がやってきた』


なんて、記事を見ると


   春が来たねぇ    ( ´ー`)フゥー...


なんて、しみじみ感じますわ


まぁ、街中でマスクしている方を見ると


   春が来たねぇ    ( >д<)、;'.・ ィクシッ


なんて、しみじみ感じますわ



野良は、運よく花粉アレルギーじゃないでので、マスクすることもなく


外へ出ることが出来ますが、花粉アレルギーの方は大変でしょう
(ん~うまい言葉がみつかりませんわ)


そういえば、週末に多摩川CRを走ったとき、20人に1人の割合で


マスクをしてロードバイクを走らせていた方を見かけました


花粉マスク



天狗さんタイプを装着した方でしたね



苦しくないのでしょうか



ん~



「息苦しくない」なんて書いてありますが、運動している時はきっと息苦しいでしょう



ん~


スタミナ不足の野良にとって、マスクをつけて自転車で走れば

酸素供給量が多少減るので、いいトレーニングになる・・・ ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



その前にハンガーノック状態にならないよう運動時の体調管理をしれ!!

それが先ですね    ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
コメント
この記事へのコメント
マスクで自転車は、ごついマスクでも辛いでしょうね~
そろそろ梅子も、自転車始動させなきゃって思うんだけど
花粉症なんでつよぉ~!!!!

今年は(梅子も)ヤビツへの予定があります。
(半ば強制的です…)
その前に、落ちた筋肉を復活させなきゃなりません!!

梅子は空腹のほうがに力が入りやすいのです。(何故でしょう??)
ハンガーノック状態って、ふらふらになるの?
やっぱ、力が入らなくなるのかしら?
2008/03/05(水) 13:03:06 | URL | 梅子 #EmnO60jE[ 編集]
(n‘∀‘)η  ヤ・ビ・ツ!!

(n‘∀‘)η  ヤ・ビ・ツ!!

野良もロードが納入されたらアタックしてみたい峠ですわ

|∀・)・・・・・ フレッタくんではムリ㍉

|∀・)・・・・・ でも挑戦はしてみたいぞ


>(半ば強制的です…)
>その前に、落ちた筋肉を復活させなきゃなりません!!

き・きょ・強制的 ・・・ それも凄いな  Σ(゚Д゚ υ)

で、旦那さんは、また小径車でアタックでしょうか

|-`).。oO(強靭な方だ)


ハンガーノック状態は簡単に説明すると
  ・血糖値が下がって力が入らなくなること。
  ・エネルギーの枯渇状態。
かな

力が入らない状態になると自転車漕ぐのが苦痛に変わってくるからねぇ

血糖値を緩やかにあげる補給食といえば、やっぱり
「薄皮ミニアンパン」とか100金の「ミニ羊羹」でしょう!!
(サイクリストでは結構有名な補給食ですね)


>梅子は空腹のほうがに力が入りやすいのです。
空腹でもエネルギーがあればOKかと思いますよ
でも、何で力が入りやすいんでしょうね

今度、ラジオ子供相談室にでも質問してみましょう(爆
|∀・)・・・・・ まだやっているのかな?



花粉症・・・マスク・・・自転車・・・ ( >д<)、;'.・ ィクシッ



2008/03/05(水) 23:57:46 | URL | 野良 #rrddTEsY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
