友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
--年--月--日 (--) | 編集 |

多摩川って・・・走りづらい? <羽田空港編>
2008年03月03日 (月) | 編集 |
無事に多摩川下流の終点に着きました

終点


鳥居の左側にある道路を走れば、羽田空港です



いつも自動車で、羽田空港へ行ってますが、自転車は初めてです



すい~と車で走っている道ですが、自転車で走ると結構大変です

空港周辺


長~いです



途中長い道路を走ってくじけそうになりましたが





無事に羽田空港の第一ターミナルに到着です

空港到着




ターミナルの前を走る自転車なんて・・・似合いそうにありませんね(笑




ターミナル




飛行機とツーショット



飛行機




空港の駐車場周りって、普通歩かないので新鮮です


こんなところ



こんなところや


あんなところ



あんなところ



新鮮ですね



お腹が空いたので、来た道を戻ります



空港から車で5分のところにある定食屋に久々に行ってみました

べんきょう亭



「中華洋食べんきょう亭」 ・・・ 中華と洋食とは粋ですね!!


実は、べんきょう亭のランチが好き


何故って?

メニュー


ご飯の量で、値段が決まる点!!



がっつり系が大好きな野良は、ハムカツ定食のご飯大盛りを注文


ハムカツ


じゃーん


ビバ定食!!


食べながら頭の上にあったメニューを見ると

メニュー1


Σ(´д`ノ)ノ


パクリってなに?



・・・パクリってなに?




疑問を残して、お店をあとにして来た道を帰ります




帰りは


また


向かい風です


写真なんて撮る力なし(爆




よくよく考えたら

先週は約60km

今週は約50km

よく走ってます


ただし

2週ともハンガーノック状態になったのは秘密です



コメント
この記事へのコメント
いいねいいね~ 多摩川CRポタで羽田!
多摩川はなじみがないわ~ 境川と違って大きいなァ・・・
以前ちょっと走った時に風が強くていやー!って思った記憶があるよ。
羽田空港をゴールにするのがなんとも楽しいね☆(ゴールとは言わないな…)
羽田空港っていうだけでわくわくするよー!

やっぱ写真が多いとブログはいいね~
私的に、食事の写真があるのが一番嬉しいっ☆

のらさんは食べ盛りなんですね、、、
大 ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ 盛 !!!!!

ラーメンショップ21も、赤城も、がっつり系じゃない?
大盛りグルメレポ満載ブログの予感。


パクリラーメン、
気になりすぎて眠れないよ。。。
2008/03/04(火) 10:38:14 | URL | ハムカツ梅子 #EmnO60jE[ 編集]
◇ハムカツ梅子さん

多摩川CR・・・右岸か左岸(東京側か川崎側)のどちらを走るかによって
途中未舗装があるから大変ですよ

実は、荒川CRも走ってみたかったりするんですよ
結構道幅が広いとの話ですから (゚ー゚*) フフ
(バイシクルレイドで、参加出来れば走れるか)


ビバ
大 ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ 盛 !!!!!

ガッツリ系、結構好きなんですが、現状の新陳代謝を考えると

控えめにしなきゃ

流行のメタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━ボ!!

が、あるからねぇ~


でも、ついつい横浜の秋葉屋食堂で、ガッツりと食べちゃうんだよな



・・・ぱくりラーメン


今度、また多摩川CR走ったら立ち寄って注文してみよっと
2008/03/04(火) 23:54:26 | URL | ガッツリ野良 #rrddTEsY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
