友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いい旅チャレンジX0・・・Km (つづきです)
2008年02月25日 (月) | 編集 |
無事に鎌倉駅に到着したので、ちょっとだけポタしてみました


どこ行こうかな・・・





3秒考えて、銭洗弁財天に行ってみました


途中、とんでもない坂がありましたが


・・・素直に押して歩きました
(「坂道はロマンだ」っていう坂じゃないって)

銭洗弁天1


銭洗弁財天に到着!!


お金を洗いましょう

洗いましょう


ザルとお線香とロウソク持って、洗いましょう

銭洗弁財天2



お財布からX円出して洗いましょう

銭洗弁財天3


(洗ったお金の金額は秘密です)


さて、無事に洗い終わったので、こんなもの買ってみました

銭洗弁財天4


交通安全のお守りを買ってみました


これからも無事故で走れますように



流石に50km以上走っていますので、素直に輪行で帰ります



強風さえ吹かなかったら、よかったのになぁ

コメント
この記事へのコメント
春一番の日に行ったのかしら!?
めちゃめちゃ風強かったー!!
もう江ノ島まで、余裕なんだね…(小径車なのに。)
ちょっと、おばさんよりいいエンジン積んでるわよ!!

しかし楽しそうだなー☆
銭洗い弁天最後に行ったのって、まだ十代だったよ~
売店でゆで卵売っていたのが思い出深い…
あっ、あの頃は普通にフィルムカメラだったなぁ…(ブツブツ…)

「カンピオーネ トレント」って初めて聞いたわ~
ロゴもかっこいいじゃな~い!
この店だけが仕入れているなんて、よく見つけましたね!?
>フロントフォークはカーボン
とってもお値打ち価格!!(フレッタ君より安いじゃん?)

もう、まっしぐらですわね・・・
フレッタ君… 危うし!!

一年後には、きっと肉体変わっているよ。。。
2008/02/27(水) 22:27:40 | URL | 梅子 #EmnO60jE[ 編集]
◇梅子さん

その通り  m9っ(`・ω・´) ビシッ
春一番の日ですよ
(本当に天気予報大当たり)

前回の江ノ島ポタは、体調管理で失敗していますから
今回は、しっかり朝ごはん(納豆ご飯)を食べて、
サイクリストご用達の「薄皮ミニアンパン」を用意して、アタックしましたからね

でも、流石に向かい風には、かなわないっすよ
ムリ㍉


鎌倉は、久しぶりに行ったので、観光スポットが判らず
素直に銭洗弁財天に行きましたね
行き先看板があったし(笑

>あっ、あの頃は普通にフィルムカメラだったなぁ…(ブツブツ…)
あぁ、カメラまっしぐら~ 猫まっしぐら♪


サガミサイクルは、本当によくお店見つけたなぁ~と自分でも驚いていますよ

・・・そっか
shimanoのHPで、SPDシューズを見てたときに
シューズのフィッテングしてくれるお店リストがあって
町田周辺のお店~お店~って、調べてたら「サガミサイクル」の存在を知ったんだ

「サガミサイクル」をググって見たら、 結構専門的なお店じゃないの!!
ふむふむ
ショップオリジナルのロードは、同スペックのメーカー製と比較して
価格が安いじゃないの

で、直接お店に行って、店員さんと話してみると
「フロントはカーボンですよ」とのこと(スペック表には書いてないし!!)

そりゃもう本当にお値打ち価格ですわ


いやはや、フレッタくん危うしだよ
(浮気はしないよ、でも二股でゴメンネ(爆)


今年の目標は、ヤビツ峠を登るに決まりだ!
2008/02/28(木) 20:47:24 | URL | 野良 #rrddTEsY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
