友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
--年--月--日 (--) | 編集 |

いい旅チャレンジX0・・・Km
2008年02月24日 (日) | 編集 |
って、国鉄の全鉄道路線の完乗を目的とするのがありましたね
歳がばれるぞ


・・・


土曜は天気がよく、また最高気温も15℃と暖かいので
バイシクルライドIN荒川 に仮エントリーもしたことですし、エンジンを鍛えるために
久々の江ノ島ポタです

そういえば、天気予報で午後から風が強くなりますなんて言っていたな


出発地点は境川CR下り、いつもの場所からですスタート



今回は、エンジンを鍛える意味で全長25kmを時速20km以上を保持して走ります



そんなわけで、江ノ島(鵠沼海岸)までの写真はありません ┐(´∀`)┌ハイハイ



天気予報士

見事的中

境川から引地川沿いに移った瞬間


めちゃめちゃ向かい風

それも 強風

でもって、砂埃が舞うよ舞うよ



でも何とか終点である鵠沼海岸に到着です

鵠沼海岸_到着


さて、折角江ノ島に来たのですから、鎌倉へ行ってみました


国道134号線から江ノ電沿線を走ってみました


風は急に追い風になり、走りやすい走りやすい


ギャー

しぶき


目の前に白い霧


じゃなくて海からの飛沫です
ロードのお兄ちゃんと共に突っ込みます

|-`).。oO(帰ったら洗車しなきゃ錆びるな)


途中、江ノ電をパシャリ!!

江ノ電


味があっていいよね~


もういっちょ!!

江ノ電1


車窓から見る景色もいいけど、電車を見るのもいいね
※鉄ちゃんの気持ちがちょっとだけ判った気がするわ


途中コンビにで、エネルギー補給

必須アイテム1


でた

即攻元気


それと

必須アイテム2


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


黒━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━酢!!


とあるブログで、水分補給に黒酢がいいって書いてあったので
最近は黒酢を飲んでます



エネルギーを補給し、シャカシャカ走ります



江ノ電沿いを走って、何とか鎌倉駅に到着しました

鎌倉駅



ここで、素直に輪行して帰るのはもったいないので、ちょっとだけ鎌倉ポタします


つづきます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
