友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ホノルルセンチュリーライドは、夢また夢・・・
2008年02月20日 (水) | 編集 |
だけどね

5月にどでかいイベントが行われることを知ってしまった

ジャーン

TOKYOセンチュリーライド2008 in荒川


あひゃ~

葛西臨海公園スタート&ゴールの往復80Kmのハーフセンチュリーライド・・・とのこと

コース


どえらいコースだよね


ということで、ポチッと参加申し込みを済ませちゃいました(笑



まぁ参加者多数の場合は、抽選になるとのことですので、外れたらボランティアで参加しようかね



流石に小径車であるフレッタくんで、80kmは考えただけでもキツイので



ロード購入・・・80%決定ですね (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


というか80km走りきれるだけのエンジンにしなきゃいけないな (´・ω・`) ぷぅ



('-'*)フフフ・・・実は4月にとあるイベントも参加予定なのよ
※そのうち書くかな




今年の春は、走りまくりますよ!!
コメント
この記事へのコメント
まじっすかーーー!?
イベントっすかーーー!?
ロード購入っすかーーー!?

ちゃくちゃくと、その道へと進んでおられますな~

わ~い80km☆

ちなみに、昔は何かスポーツやってました?
筋肉ついてる系ですか?

近いごろの筋肉の落ち具合が、半端ないんですよ。
容赦ないです。。。
2008/02/22(金) 11:37:20 | URL | 梅子 #EmnO60jE[ 編集]
◇梅子さん
ふふふ・・・

そのうち重大発表がありますよ(笑

まぁ、とりあえずエントリーしただけだから
無事に参加資格がいただければ、40~60Kmは走りたいですね

スポーツねぇ~
中学校の時に部活でバスケをしていた程度ですわ
実は、自分も筋肉が落ちちゃって落ちちゃって
本当に容赦ないですよね
新陳代謝が下がりっぱなしですよ

んもー o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


そんな時こそ

自転車だ!  ・・・  なんてね
2008/02/24(日) 00:36:41 | URL | 野良 #rrddTEsY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
