友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

地上40階は眺めがいいね
2008年02月11日 (月) | 編集 |
3連休に福岡から彼女が遊びに来ました

何故か、東京に住んでいる自分より美味しい店を知っている

行ってみたいお店で、ランチを食べてみたいとのリクエストで

行ってきました 土曜日
※夕方から大雪になるなんて


リクエストのお店はここ!!
ここって、地上40階なのね

ニューオータニ


天候がいまいちなので、眺めは(´・ェ・`) ・・・ぷぅ


お食事は

ランチ_1


さすが美味しいです


ローストビ━━━━(゚∀゚)━━━━フ!!!


テーブルの奥にはビールが見えますが、私・・・車なのでミネラルウォータで我慢です

もう、美味しくて美味しくてモグモグ食べますわ


・・・


ランチ_2


Σ(´д`ノ)ノ

ローストビ━━━━(゚∀゚)━━━━フ!!!  ・・・それも2枚


だって、シェフがローストビーフ2枚お皿にくれるんだもん

・・・そんなに欠食児童に見えたのかな



そのあともモグモグ食べて、あぁ お腹いっぱい



お腹いっぱいですが

デザート



ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



ケーキ×3 かよ!!



いやいや、たまに~は、こんなところでランチもいいですね


コメント
この記事へのコメント
あぁ、ほんとに福岡なのね・・・
飛行機で会いに来るのかしら!?
はぁ~ 貴重な三連休だわねっ!
すてきなお店で、楽しい時間を満喫☆
ビールはなくとも、愛があるっ!!
(ちょっと強引?笑)

はう~おいしそうなローストビーフだ!!
ランチバイキングなのね?ビバ!食べ放題!!!
昔は食べ放題の梅子と呼ばれていたのさ☆
(歳でやっと普通の食になったわ・・・)
(そして普通に太るようになったわ・・・)
2008/02/16(土) 14:06:39 | URL | 梅子 #EmnO60jE[ 編集]
◇梅子さん

東京キライの彼女が、ちょくちょく東京に来るようになったのは
楽しいところ&美味しいお店が沢山あるからだって
( ・ω・)∩ ナットクデス

食べ放題って、なんかワクワクしますよね!!
今回のお店は、美味しそうなものいっ~ぱい
あったので、目移りしちゃって大変でしたよ(笑

正直、オサーンになって食べる量が減った?
・・・減ったはずだ
減ったけど、[ビュッフェ]とか[バイキング]なんて
文字を見ただけで、何か燃えちゃうもんね(爆

・・・あぁ、食べても太りにくい身体作りしなきゃ
2008/02/18(月) 23:41:59 | URL | 野良 #rrddTEsY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
