友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
--年--月--日 (--) | 編集 |

いやぁ~そりゃ~ねぇ・・・欲しいけどね
2008年02月06日 (水) | 編集 |
リコーの「GR DIGITALⅡ」は、銀塩GR1のオーナーとしては、フレッタくんを質にいれても

※いや、家のフレッタくんは絶対に質に入れないぞ

欲しいデジカメですが、まさかライカがコンデジを出しているとは思いませんでした

さすがライカ!!



※宇宙に行った「ライカ犬」とは違いますよ

ライカ

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ライカ M8

ひゃぁ~ いいよねぁ~

いつかはクラウン ・・・ 車のCMで流れてたコピーですが

「いつかはライカ」


ん~ いいよね



で、価格は

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    66諭吉

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

フルカーボンのロードレーサが、2台は買えますよ



・・・宝くじが当たったら、購入するリストに加えましょう

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
