友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

リベンジだす
2008年02月03日 (日) | 編集 |
今日は、雪・・・雪だよ
外は銀世界・・・ここ関東だよ  イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!



素直に部屋でぬくぬくしていました



が、土曜は走ってきました



先週は、ベイブリッジ一歩手前で断念しましたが
ギリギリまで、それも自転車で行きたくて、リベンジしてまいりました (・∀・)ゲヘラヘラ


今回は、素直~に最寄の駅から東神奈川駅まで輪行
駅前で折り畳むのに5分かかってしまったのは秘密です・・・いつもなら1分もかからないのになぁ

東神奈川から、ちょっと行ってみたいお店があったので、のぞきに行ってみました

いやぁ~自転車 ヽ(´ー`)ノマンセー って感じでしたわ

写真を撮ることさえ、忘れるくらいですわ



さて、今回の目的地に向けて出発です

お店は「みなとみらい」付近にありますから、ひたすら国道15号を走ります


ひたすらひたすら


キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

大黒町入口交差点!!

大黒町入口


この交差点を右折したら・・・目的地だ


って、殆ど直線~
って、トラック多い~ 

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


ひたすらひたすらひたすら       走って

到着!!
ベイブリッジ


大黒ふ頭から望むベイブリッジ

なんとかリベンジを果たせましたよ


で、大黒パーキングエリアって入れるのかなぁ

なんて近くを走っていたら

うほっ

大黒PA

入れるし

流石にパーキングの中までは、自転車で入れませんが、人間自身は入れます
※トイレが使えるので(≧∇≦)b グッド


さて、帰りですが
東神奈川駅から輪行じゃ、つまらないので、大黒パーキングエリアから自走しました(笑


途中、ららぽーと横浜で寄り道しながら、何とか帰り着きましたが


エンジン・・・鍛えなきゃだめだってことが判りました   (((´・ω・`)カックン…


  本日の走行距離は34.56Km(2時間と4分)


ロード購入うんぬんの前に、エンジン自身を鍛えるのが先だな
コメント
この記事へのコメント
アクティブに自転車乗ってますねー!!
おばはん、すっかり冬眠ですわ… 汗
(さんきろ太ったよ☆)

目的地があるのって、やっぱ楽しいですよね!!
大黒PAに入れるのは驚きでしたよ。
(今回食事のレポートはないのね~笑)
いいな、楽しそうだな☆
読んでいて、走りたい熱がふつふつとわいてきたわ。。。
花粉がドカっと来る前に、私も遠征しよう☆

そういえば、相模原のトンカツ屋行ってみたよ~
まじ、びびるね!!
カツカレー最高☆☆☆
2008/02/04(月) 22:43:42 | URL | 梅子 #EmnO60jE[ 編集]
◇梅子姉さん

冬を制するものは夏を制する ・・・ なんてね
基本的に暑い(暑すぎる)のは苦手なんで、冬はアグレッシブに行きますよ

って、いうかさ
ね・ね・ねえさん
さ・・さ・・・3㌔は・・・ (;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

花粉が舞い散る前に、是非ぜひ走ってみてくださいよ
最初は寒いけど20分も走ると暖かくなるっすよ
ただね、写真撮るために自転車から降りると
身体が冷えてくるから、嫌なのよ ・・・(´-ω-`)コマッタモンダ


おっ!!
「とんかつ赤城」に行ったのね
カウンターだけのお店だけど、トンカツの厚みがあって
美味しいですよね
そうそう、メニューで「うすカツ」って、あるけど、ぜんぜん薄くない(爆
カツカレーのカツが2枚お皿にド━(゚Д゚)━ ン !!!

また食べたくなっちゃったよ
・・・3連休中に行こうかな
  
2008/02/06(水) 23:29:10 | URL | のら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
