友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ロードへの道 ・・・ (日本語と英語、同じ意味だよ)
2008年01月27日 (日) | 編集 |
週末は、寒くて家でひきこもっているつもりでしたが、天気がよかったので
自転車でパーツを買いに行ってきました

自宅から約10Km程にあるサガミサイクルまで、のんびりのんびりと


まさか

買うなんて
(うそ、買うつもりでした)


諭吉さん・・・2枚ほど飛んで行きましたよ
(給料日後だから、よしとしましょう)

じゃーん
ペダル

SPD ・・・ビンディングペダル、買っちゃった (゚ー゚*)

片面ビンディング、もう片面はフラットなので、家のフレッタくんにぴったり
走りに集中したい時とぷらぷらしたい時に切り換えが出来るから (≧∇≦)b グー


シューズ

シューズも一緒に購入    ノ(´д`*)

ロード用の底がまっ平らな靴より、歩くことを考えて、これに決めました

な~んか、三本のストラップが小学生の時に履いた靴を思い出させます(笑



早速、インストールですわ

ペダル_1


ん~

雰囲気がちょっと変わった・・・気がする・・・な


今まで付けていたペダル
旧ペダル


折り畳み出来るペダルだもんね


さぁ、靴もペダルも買ったことだし、あとは乗るだけだ!!


ゴホゴホ
ペダルから足を外せなくて、立ちゴケしないようにしなきゃ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
