友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
--年--月--日 (--) | 編集 |

乗換駅で ・・・ もういいいや
2007年09月20日 (木) | 編集 |
とある駅で、乗り換え

階段を登り始めると人が ドドドドッ と大勢降りてくる

別に大した光景じゃな・・・ 、なんか独特な雰囲気がある

数秒考えた ・・・ 降りてくる人 ・・・ みな男性 ・・・ それも秋葉原で見かけるような
人達ばかり

手には大きめの 銀色の保冷バッグ

横浜アリーナで何かライブがあったのか

調べてみた


原因は これ らしい

それも このライブ だった

何かに熱中することは、いいことです



私は ・・・ (´ι _`  )ふーん…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
