友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

とんかつでポタ  (´∀`*)ウフフ
2008年01月20日 (日) | 編集 |
週末は天候がくずれて、雪が降る

・・・なんて、天気予報が言っていましたが、日曜はそれなりに、いい天気じゃありませんか

ということで、今年初のポタをしてきました

さすがに目的地がないと面白くないので、久しぶりに相模原にあるトンカツ屋さんの
カツカレーを食べに行って来ました



さて、コースは境川から上流に進み、桜美林大学付近で境川とお別れ
JR淵野辺駅を横目に見ながら、ガシガシ走ります
※本当にガシガシ走っていたので、写真すら撮ってなかった(笑

で、無事に目的地である「とんかつ赤城」に到着

とんかつ赤城


去年は、よく食べに来たのですが、自転車で来るとは思ってもみなかった (´▽`*)アハハ

で、さっそくお約束の「カツカレー」の大盛りを注文

カツ━━━━(゚∀゚)━━━━カレー!!!!

どん!!
カツカレー_1


カツの厚み ド━(゚Д゚)━ ン !!!
カツカレー_2
普通のお店の2倍くらいの厚みがありますよ

で、ペロリと食べきって、一路自宅への㌔に・・・

来た道を帰るのでは、面白くないので国道16号線を走ってみました




走るんじゃなかった

道路であって、道路じゃないね
交通量が多いことは承知でしたが、あそこまで走りづらいとは

まぁ、次回はパスしましょう




で、国道16号を南下してグランベリーモールで、ちょっと買い物して
帰り道にスタバで、休憩

スタバに入る時、スタッフの方が扉の前で待機して、扉を開けてくださった
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ イイミセダ

 スタバガール:今日はどこに行かれたのですか?
 のら:相模原まで
 スタバガール:寒くなかったですか?
 のら:寒いけど走ったら体があったまりますから (相模原まで走ったのに驚かないとは!!)

と、お店に入った早々、何故かスタッフの方とおしゃべり
(気さくなスタッフだ)


外は寒いけど、外で休憩

スタバ

ただ、煙草が吸いたかっただけさ       ルルル~

いやぁ~美味しかった楽しかった
※写真撮る暇がなかったけどね


今日の走行距離は

 距離:39.61Km   時間:2時間19分

 消費カロリーは733.7Kcal で、ご飯2.9杯分  



冬用の服装考えなきゃ

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
