友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いまさらながら・・・
2008年01月14日 (月) | 編集 |
・・・すでに年が明けて半月たちますが

あけましておめでとうございます


去年は、ブログを立ち上げたり、自転車を購入して走りに行ったりしてバタバタでしたが

今年はもっともっと色々なことにチャレンジしてみたいと思います!!

 ・ロードレーサー買っちゃうとか
 ・富士山に登っちゃうとか
 ・etc・・・

とにかく、今年一年が皆様にとって思い出に残る素晴らしい一年でありますように





・・・すごく久しぶりに自宅のPCを触った気がする(笑

仕事は仕事納めまで、バタバタしていたし
年末年始は、チャキチャキ3人娘が、我がウサギ小屋に泊まりこみで
東京に遊びに来たし
※おせち、作りましたよ・・・久しぶりに作ったので腕とカンが鈍った気がした

まぁ、波乱万丈な1年を予想している・・・気がしてきた


コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが、
あめおめ&復活おめでとう!!

>・ロードレーサー買っちゃうとか
>・富士山に登っちゃうとか

いいですねぇ~!!
魅力的っす。

まブログは無理なく、「細く・長く」
続けていきましょうね☆

今年もよろしく~

(のらさんがブログ休業していた間に絵文字の使い方忘れちゃったよ!)
2008/01/20(日) 13:41:13 | URL | 梅子 #EmnO60jE[ 編集]
◇梅子さん
ヽ(´ー`)ノ あけましておめでと~

プチコロちゃん以来、ブログネタだけ貯まって年が明けちゃいましたよ
クリスマスネタとか、正月に御節作ったとか・・・
※ネタの賞味期限が切れたので、もう使えない。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


ほそぉ~く、ながぁ~く・・・が、長く続ける秘訣なのね
判りました先生!!

今年もバンバン走って、ガシガシ写真とって楽しい1年にしましょう!


絵文字・・・忘れるとは・・・

Σヽ(゚Д゚; )ノ

遠征しなきゃ(爆
2008/01/20(日) 23:41:23 | URL | のら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
