友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

萌え死しました
2007年12月11日 (火) | 編集 |
町田を買い物がてら歩いていたとき


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!



プチコロ


ぬこも好きだけど、犬も好き


名前が「プチコロ」 しびれるね!!



張り紙



すみません

プチコロに逢いたいので、ラクガキさせてください



※この張り紙、町田のとある場所にありますので、探してみてください
  アイディアが良すぎて、萌え死しましたよ
コメント
この記事へのコメント
恐れ入ります!
こんなハイセンスな看板、見た事ありません!
これは、もはや、アートの域ですね。。。

私もプチ殺ちゃんに会いたいので、行ってみたいですが
町田っていっても、広いのでは!?
(買物っていうから、駅周辺っぽいな…でも、町田駅は、詳しくないぞ…)
看板のロゴ名で、調べてみまっす☆
2007/12/12(水) 09:57:58 | URL | 梅子 #EmnO60jE[ 編集]
□梅子姉さん

ねぇ~ねぇ~、ハイセンスですよね

文章を考えた方は、相当頭がいい方だよ
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

ちょっと残念なのは、人通りが多い道から一本外れたところに
貼ってあるんですよ
※でも、それがいい!!

場所はね
文章じゃ上手く伝えられないから
「Google MAP」で『サウスフロントタワー町田』を検索して
近くにファミマがあるから、ファミマと「サウスフロントタワー町田」を
結んだ付近

です

正直、お店の人に言って張り紙チョウダイって言ってみようかな
2007/12/12(水) 12:43:04 | URL | 野良 #rrddTEsY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
