友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
--年--月--日 (--) | 編集 |

リフレッシュ 福岡 ・・・続き
2007年12月05日 (水) | 編集 |
福岡二日目

久々に美味しいパンが食べたくなり
路線バスで移動

電車の乗り換えは、当たり前のように行っていますが
バスの乗り換えって、戸惑います
同じバス停の名前なのに、通りの関係上
離れていたりしたら、もう大変
あわわあわわの大騒ぎですわ


で、なんとか無事にお店に到着
フルフル



フルフルというお店
写真では判りませんが、それなりに広い駐車場は、ほぼ満車

お店に入ると入口からレジまで、お客さんが
ぐるりと逆Uの字描いています
まだ10時前です

じつは、ここの明太子フランスパンが絶品なのですが
大部分のお客さんは、明太子フランスパンがお目当て

何を隠そう自分もそうです(笑

焼き上がりまで10分待ちとのことなので待ちます

ここのパン屋、イートインコーナーがあるので
焼き立てのパンが直ぐに食べることが出来るので好きです

明太子フランス
無事にフランスパンを購入出来ましたので、かなり満足です


写真撮りがちょっと悪いですが、めちゃめちゃ美味しい
博多の名産である明太子をつかった焼きたてのフランスパン
明太子フランスです



朝から幸せな気分ですわ





<次回の予告>
熱燗1
空のワンカップの行方は!


タイトル:「鍋もいいけど焼きもいい」(仮)


・・・引っ張りすぎてごめんなさい

コメント
この記事へのコメント
明太子フランスって、美味しいよね!
私は、冷めたのしか食べた事ないなぁ…
本場博多だから、さぞかし美味しいんだろうね!!
(うわ~ まじ腹減った☆)

二番目の写真、女の子が幽霊だ!(('゚;Д,゚、.))
って慌てちゃったけど
よく見たら、ガラス越しに撮影したのね… ほっ

次回予告、「鍋もいいけど焼きもいい」
むふ、
おおいにそそられてますよ~
むふふ。
2007/12/06(木) 10:58:03 | URL | 梅子 #EmnO60jE[ 編集]
□梅子さん
福岡の隠れ名物ですよ
フルフルの明太子フランス
焼きたてをイートインコーナーで食べるとき

至福の時ですわ

本当はパンを切っているシーンを携帯のカメラで
撮りたかったけど、小心者だから硝子ごしになっちゃった(笑


次回はまじでメインですよ
更新する方まで力が入っちゃうよ

本当に鍋より焼き・・・生もいいかも

って、代物ですわ

2007/12/07(金) 02:49:43 | URL | 野良 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
