友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

リフレッシュ!福岡
2007年12月04日 (火) | 編集 |
福岡には約5年近く住んでいたので
気持ち的には第二の故郷・・・
というか生まれ福岡育ち関東です

さて無事に福岡空港に到着
福岡到着


福岡におります彼女と合流して、久々に買い物三昧です


まぁ1日目はノンビリと過ごしましたが
福岡二日目が熱かった


※二日目は改めて更新します


福岡のバスって、高速道路を走るんですよ
それも普通の路線バスが
路線バス
ちょっと判りづらいですが、高速を走行中

東京の首都高みたいなものが福岡にあり
(都市高速といいます)
規模は小さいけど、高速だけあって便利

福岡では当たり前ですが、旅行者にとっては
かなりびっくりものです

福岡へ旅行することがあったら
路線バスに乗ってみることをお勧めします


本当にびっくりするよ
コメント
この記事へのコメント
そうか… やはりそうだったのね o(>ω< )o
(うぅ、遠いよね…涙 距離を乗り越えてね… うぅ…涙)

旅行は二泊?もうちょっと長く行くのかと思ってましたよ。
仕事、年末モードだもんね…

>生まれ福岡育ち関東
>約5年近く住んでいた
最近関東に来た訳では、ないのね…?
なんか、複雑だわよ・・・

第二の故郷があるなんていいね~!
(梅子は横浜生まれの横浜育ちだから…)

高速バスって、やっぱ割り増し!?
2007/12/04(火) 17:34:18 | URL | 梅子 #EmnO60jE[ 編集]
□梅子さん
そうなんですよ・・・(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

週末(一泊二日)を使った福岡でしたが、よかったですよ
だって第二の故郷ですもん ('-'*)フフ

福岡から関東には約3年前に戻ってきました
※仕事の関係で、入社して殆ど地方に転勤でした
  ・・・俗に言う転勤族かな


バスは、本当に普通の路線バスですよ >高速バスとは違うです
同じ目的地(バス停)でも、都市高速経由とか地道に下道だけで
行くバスがあり、両方値段が一緒(笑

最初乗ったときは、まぢでびっくりしましたよ
「路線バスが高速乗って何処行くんだよ~」ってね

本当に福岡に行く機会があったら、路線バス乗ってみてくださいよ
びっくりするから
2007/12/04(火) 21:58:10 | URL | 野良 #rrddTEsY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
