友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いい勉強でした
2007年11月26日 (月) | 編集 |
三連休の最終日、親戚の子の結婚式に出席してきました

歳もぼちぼち近いし、仲が良かったので、いい記念を撮ってあげようと
なんちゃってカメラマン・・・やりました

パーティ会場でのなんちゃってカメラマンは何度か経験があったのですが
結婚式全般を撮るのは初めて

バッテリーは、前日にしっかりと充電完了(笑
レンズは、出来るだけ明るいレンズをチョイス(広角28mm f1.8)
ストロボも装備で

いざ、出陣!!



・・・撮ったデータ、新郎新婦に全てあげちゃった (´▽`*)アハハ



正直、難しいです
正直、勉強になりました

新郎新婦の入退場シーンやケーキ入刀シーンでは、スポットライトの演出をフラッシュで壊さないよう
ISOを1600~3200まで上げて、フラッシュは焚かずに撮影

場面場面で、ストロボは焚くか焚かないか、全員写真に収めることが出来たか

色々なことを考えながら、会場中駆けずり回ってましたよ

もちろん、ガソリン(お酒ね)を補給しながらね(笑


データが保存された記録メディアが、帰ってきたら
ゆっくりと反省会でも開こうと思う

 いやぁ~ナイス構図だ!!
 いいシャッターチャンスを捕らえた
 何だこの写真・・・消去(笑


やっぱり自分は、写真が好きなんだな


コメント
この記事へのコメント
結婚式ってなると、責任が重そう(笑)だけど、
とっても貴重な経験でしたね☆

「写真が好き」
♪ε=ε=ε= ヘ(  ̄▽ ̄)ノ イエイ!

写真って一言で言っても、
人それぞれ色んなスタイルがあって、面白いモノなんだ~
って、ブログを初めて気がつきました。
私は超へっぽこですが、写真撮るの好き~☆

写真、楽しいな~♪
2007/11/27(火) 00:28:52 | URL | 梅子 #EmnO60jE[ 編集]
□梅子さん
写真

撮るのが好き
撮られるのが好き
加工するのが好き
撮っている姿を見るのが好き・・・違うな


野良は、現像するのが好き(モノクロ写真ね)だったな

自分で撮った写真をフィルムからネガにして
印画紙に焼いて、現像液につけて
画像がぼやぁ~と浮かび上がる瞬間がたまらなく好きだった
酢酸のすっぱいかほりも好きだった(笑

あぁ、やっぱり写真が好きなんだわ

へっぽこでも何でも写真が楽しいと思えることがいいことですわ
2007/11/28(水) 00:54:47 | URL | 野良 #rrddTEsY[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/11/28(水) 23:51:57 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
