友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ポタ&カメラ (番外編)
2007年11月18日 (日) | 編集 |
あらら、どこかで見たことのある「通い傘」

通い傘-3
※画像をクリックすると大きくなります

この近くには・・・


矢印がいい感じですね

通い傘-2
※画像をクリックすると大きくなります

・・・さらに

通い傘-4
※画像をクリックすると大きくなります

矢印が変な形になっているし (・∀・)ニヤニヤ


ロハス
※画像をクリックすると大きくなります

(,,゚Д゚)∩ 先生質問です
ロハスなマンションとはなんですか?

というか「ロハス」なんて、もう聞かないぞ(笑
コメント
この記事へのコメント
びびった!一瞬ワケがわからんかった!
何コレ!ちょ~ウケるんですけど!
(ん、もう、年甲斐の無い言葉使いにもなりますって!)

あ、傘が少なくなってる…誰か借りていったって事だ!

犬は、矢印が読めないって事が判明!
トンネル向こう側、急カーブだから、突然自転車トンネルに入ってこなかった?
激怪しいヤツ!って、びっくりされるよ。

写真比べてみたけど、さすが綺麗だね。
同じ場所を、いろんなカメラで撮って比べるのも面白いかも!
車の写真なんてピッカピカじゃん~! 明るいけど、飛ばないんだね。

せっかくの横浜なのに、バッテリー切れとはな… "´∀`)┌
とにかく、すごいゴージャスなカメラじゃの!!
2007/11/19(月) 14:48:06 | URL | 梅子 #EmnO60jE[ 編集]
◇梅子さん
いやいや
なかなか走りやすい道ですね>境川上流方向

実はもっと先まで行きたかったのですが、あまりにも天気が良くて
移動しちゃいましたよ

矢印・・・見事にブラインドカーブだから、ちょっとヒヤッとしますね
激怪しい・・・かなり思われているかも(笑

ここには載せてないけど、同じ場所でコンパクトと一眼のデジカメで撮った写真を
見比べると、どえらいくらいに色合いが違うことが判明
┃-`).。oO(今頃気が付くとは)

あぁ、これからデジ一とコンデジの二刀流でポタするかな
┃-`).。oO(ちゃんとバッテリーは充電するんですよ)
┃-`).。oO(デジ一は、重くても文句は言わないようにね)




2007/11/20(火) 01:03:49 | URL | 野良 #rrddTEsY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
