友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
--年--月--日 (--) | 編集 |

「犬の目線」Week ・・・今日は休みだ金曜日
2007年11月23日 (金) | 編集 |
とりあえず「犬の目線」Weekも今回でとりあえずは、おしまい

じゃあ、今日はバンバン行きますよ

線路-1
※画像をクリックすると大きくなります

線路です
錆はありませんので、電車が走っている線路ですね


線路-3
※画像をクリックすると大きくなります

ギャー正面から電車が!!

線路-4
※画像をクリックすると大きくなります

キケ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン!!

写真撮っている暇があったら逃げなさいって


線路-5
※画像をクリックすると大きくなります

線路-6


実は、踏み切りで撮っている写真です
電車も止まっているので、安心です

場所は横浜のとあるところ

平日の早朝から昼にかけて活気があふれてる
・・・でも週末は閑散としている


線路って、なんか好きだな うんうん



コメント
この記事へのコメント
レールの部分を、ぬこが歩いてる!!

同じぬこ目でも、レールの上から見る景色は、
線路の中心から見る景色と、だいぶ違うね~!
レール、上からじゃあまり気づかないけど、ピカピカしてるんだね~

写真撮ったとき、電車は止まってたのね!?
ちょっと、恐かったよ~!もう、ぞわぞわした~

線路って確かに雰囲気あって、いいよね。
でも子供の頃は、踏切が恐かった~!
線路の溝に足がはさまって、電車にひかれてしまった話
(本当かは不明)を、聞いた事なかったですかぁ~? (('゚;Д,゚、.))  

ここ何処かワカラナイ… 見た事無い景色だわ。。。
2007/11/23(金) 16:13:18 | URL | 梅子 #EmnO60jE[ 編集]
□梅子さん
線路、特に単線とかは哀愁が漂って写真に収めるといい味だしているんですよね
※この場所は単線じゃないけど

線路の溝に足が挟まって・・・
聞いたこと無いな
確かに子供の頃は、踏み切りの溝に足を挟まってしまわないかって
勝手な思い込みで怖がっていたのは、記憶にあるぞ
な~んか怖いんだよね

ここは横浜、とある場所

横浜中央卸売市場の近くにある踏み切り
貨物専用?の線路のようです
2007/11/25(日) 21:33:39 | URL | 野良 #rrddTEsY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
