友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「犬の目線」Week ・・・ もくもく木曜日
2007年11月22日 (木) | 編集 |
公園-7

今回も寂しい公園から一枚


ぽつんとベンチが二つ
影も長くなって、いいかんじです
※でも寒かった(笑


さて、行ってみましょう!!



ピントは何処にあっているの?

公園-9


なんて聞かないように


そろそろ焼き芋が恋しくなってきました
コメント
この記事へのコメント
いいね~!まさに秋の一枚☆ って感じだね!
(写真がくっきりしてて、木曜日の方が好み。)
上から目線の写真は、ちょっと寂しげな写真だけど、
犬になると、落ち葉がカラフルで、同じ場所なのに寂しく無いね~
(この落ち葉で、焼きイモしたいぞ。)

断然、犬の目線の勝ちだぜよ ▼・ェ・▼
2007/11/22(木) 15:39:10 | URL | 梅子 #EmnO60jE[ 編集]
□梅子さん
>いいね~!まさに秋の一枚☆ って感じだね!
座布団一枚じゃなくて二枚あげて!!

撮った自分が言うのはなんですが、全体的にいい構図だと
しみじみ思いますよ

うんうん

本当にって、感じがして
まぢで焼き芋をしたくなりました(笑
2007/11/23(金) 00:13:13 | URL | 野良 #rrddTEsY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
