友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ポタ&カメラ
2007年11月18日 (日) | 編集 |
日曜日、天気がいい!!
見事なるポタ日和

ということで、今回はデジ一を持って、横浜に出かけました
※横浜までは、車で移動です

はい
これが、フレッタくん以上にお財布が寂しくなったデジ一
α7


今回は、縦位置グリップと短焦点28mm f1.8 です
α7-1


今回一緒にお供にしましたが・・・痛い初歩的なミスをやっちゃいました

バッテリーを十分充電していなかったので、途中でバッテリー切れが発生

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ということで、写真があまり撮れませんでした

撮れた写真からちらっと


赤レンガ倉庫では、沢山の車が並んでおりまして
2007年のカーオブザイヤーの選考された車がド━(゚Д゚)━ ン !!! とあり

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
GT-R
※画像をクリックすると大きくなります

男の子なら一度は運転してみたい車
スカイライン・・・改め 「GT-R」

ん~確か800万ですか・・・モムーリ!o(゚Д゚)っ

重いデジ一と共に次に向かったのは「港の見える丘公園」


途中、すげー坂があり、素直に押しましたよ

で、何とかバッテリーをなだめながら パシャリと
港の見える丘

夜に来たらベイブリッジがきれいに見えるのでしょうね


本当に今日は、ポタ日和だった

・・・バッテリーをしっかり管理しなきゃね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
