友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

何故、小径車を購入したのか <つづき>
2007年11月12日 (月) | 編集 |
掲示板を活用して、色々と調べていくうちに
「ブロンプトン」がいい!!
なんて、書き込みがあったのでググって見てみたんですわ

ほほぉ~

でも、いま一歩購入する気になりませんでした

掲示板の中で「フロントとリアのサスは必要でしょう」と書き込みが
あったからなんですよ

自分、もともと二輪車(バイク)はオフロード派だったので
サスは必要不可欠なものと思っていたんです

で、次に見つけたのが、リーズ&ミューラー社のBD-1

自分の中で、これだ!! って思いましたね
あのフレーム、フロントフォーク周り、リアのエラストマー
正直ビビリました

でも、ちょっと値段が高いのが正直ビックリしました
BD-1 STANDARDでも13万円  Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

購入できない金額では、なかったのですが、ちょっとねぇ~

またまた調べていくと
・・・OEMでビアンキが出している
・・・価格も2万程度安い
・・・いいかもしれない
買いだ!! これしかない!! (言い切ったよ)

って、ことで購入しました

ロードレーサーなんて、まったく頭にはありませんでしたね

でも、最近ロードもいいかなぁ~なんて思ってきたのは秘密です
うちのフレッタくんがヤキモチ焼きますから(笑

・・・そのうちロードレーサー・・・購入しちゃったりして 
コメント
この記事へのコメント
BD-1はいいよね、でも値段がねぇ(汗
ちゃんと調べたんですね。いいチョイスだったと思います☆
私、ちゃんとした折り畳みの中では、安いのにしてしまって
ちょっと、後悔(かわいいけど。)
おやじのは、梅子のよりランクが上なのよ、10万はしなかったけど。

私もおやじも、ロードレーサーじゃなくて、シクロクロスなのね。
梅子のなんて、実は、超タイヤ太いのはいてるんだよ。
(ロード用の細いタイヤも穿けるけど)
なんか、梅子には タイヤ細いの… でこぼこ道とか気にするのいやだし
なんか、梅子には ぎんぎんだと… 似合わないし
スタイルって、あるよね・・・

野良さんは、ロードにハマりそうな気がするな…

(ロードは男のロマンとか言うのかな…(´・∞・`)
2007/11/13(火) 12:20:40 | URL | 梅子 #EmnO60jE[ 編集]
◇梅子さん
本当はBD-1欲しかったのよ  (うω・`)ウゥ・・・
でも気に入っているからOKですよね

そうそう、シクロクロス
最初、その名前を見たとき・・・何?
で、ググッて見ると・・・納得(どう納得したかは秘密です)

確かに細~いタイヤ履かせて、シュンシュンっと
走ってみたい気はしますが、地球(道路)の凸凹を
直に感じるのは、抵抗あるんだよな


そうそう、チラッと自転車屋覗いて、ロードの価格見たんですが
(´・ω・`)
(´ ω `) ・・・  ° °
桁が、一桁違う・・・無理だ
と思いましたよ

まぁ探せば、手ごろな値段で買えるようだし
考えてみて・・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2007/11/13(火) 19:00:40 | URL | 野良 #rrddTEsY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
小径車に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
2007/11/12(月) 22:00:40 | クチコミコミュニケーション
