友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

何故、小径車を購入したのか
2007年11月11日 (日) | 編集 |
先週は、江ノ島に行ってみたい想いで70kmも走行しました

コメントで「何故、小径車を購入したのか」とありましたので
お答えしましょう!!

ん~・・・何でだろう(笑

車もバイク(原付ですが)も所有しているのに、あえて小径車の自転車をチョイスするなんて

きっかけは、amazonで何気に見た「スポーツ&アウトドア」のコーナー
折り畳み自転車が、1万円台の価格で販売しているので
おぉー
なんて不純な気持ちで見ていた訳ですわ
で、ちらちらと見ていくと5万円もする折り畳み自転車が登場する訳ですよ

折り畳み自転車で、5万円
その時は、高いと思いましたよ

でもね、折り畳み自転車について調べていくと
値段と自転車の重量は比例する
と書かれていたのを見て、過去に1万円台で購入した折り畳み自転車を思い出しました

  購入した時は、折り畳めるから自動車に積んで、遊びに行ける

なんて、思っておりましたが、結局重くて折り畳むことなく1年でおしゃかになりました
主に買い物用でしたね

それから折り畳み自転車について、調べていくと・・・

衝撃的な事実が明らかに
  Σ(゚д゚)オイオイ

☆つづきます
コメント
この記事へのコメント
おい! 続くのかっ!!
\(゚д゚;)ナンデヤネン!

引っ張り方がTVだよ(ブーイング
\(゚д゚;)モッタイブルナ!

続きは二週間後とか、ヤメテ。
\(゚д゚;)ハヤメノコウシン求ム!
2007/11/12(月) 10:35:28 | URL | 梅子 #EmnO60jE[ 編集]
◇梅子さん

( ▽|||)\( ̄ ̄*)まあまあ~♪

書き出すと長くなってきたんだもん
※文章力が無いのがバレバレだ

大丈夫
ちゃんと今日中に<つづき>を更新するからさ
 今日中=11/12 23:59
 オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
2007/11/12(月) 17:29:00 | URL | 野良 #rrddTEsY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
