友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ん~ せめて違う味にしてほしかった
2007年11月07日 (水) | 編集 |
自転車に乗った時、筋肉によいと言われてるアミノ酸

この前も
即攻元気

摂取しました
※摂取するタイミングが、凄く悪かったのは秘密です

で、運動後にもアミノ酸が不足しているので、摂取するといい
と言う話を聞きましたので、最近は
即攻元気ケーキ

を摂取しています(気休め程度ですが)

しか~し

何故にケーキタイプなのに、味が「栄養ドリンク」なんですか!

ゼリータイプなら、話はわかりますが
ケーキタイプで、栄養ドリンク味は無いでしょう o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


と言いつつ、また買っちゃうんだろうなw

コメント
この記事へのコメント
うわ~ 本当だ、書いてある!
わざわざ「栄養ドリンク味」にしたって事だよねぇ…
ちゃんとパッケージ見て買わないと、
想像の味と違い過ぎて、がっくりきちゃう人いるでしょ~

想像の味… といえば、栄養ドリンク、、、
いかにも効きます的な、くさ苦いヤツじゃないと、
姉さんがっくし来るのよ~
(マカがそうだった…(・д・川)
2007/11/08(木) 14:42:13 | URL | 梅子より #EmnO60jE[ 編集]
◇梅子さん
運動後のお腹空いた状態で、「栄養ドリンク味」のケーキを食べる
(´;ェ;`)ウゥ・・・
半分、イジメですわ、まったく

「男のマカ」って、いかにも効きます風な
くさ苦い奴なんですか

あっぷねぇ~
「男のマカ」か「即攻元気」のゼリータイプを買うとき
真剣に悩んだもんね
(´・ω・`) < 「男のマカ」・・・聞き覚えがあるぞ
(´・ω・`) < 買ってみようかな
(´・ω・`) < でも、今はアミノ酸だ うん

・・・でも今度試してみようかな
少年ような好奇心を持つオサーンとしては、一発試してみなきゃ

2007/11/08(木) 18:53:40 | URL | 野良 #rrddTEsY[ 編集]
違うの、逆、苦くないの!
栄養ドリンクな味じゃないのよ~
名前ばっかで、こんなんじゃ全然効きそうじゃないよ…

やっぱ「男」が飲まなきゃわかんないかぁ…(´・ω・`)ショボォン

こんなの、みっけたよ
http://www.kenko.com/product/item/itm_6529276072.html

Σw(゚д゚* )wわぉ!!

ぜんぜん負けてる、明治製菓!
こっちにすればよかった
(コンビニで買えんのか!?)
2007/11/09(金) 08:52:07 | URL | 梅子 #EmnO60jE[ 編集]
◇梅子さん
な~んだ、苦くないのか・・・こんどチラッとチャレンジしようかなw

『とどめのマカ将軍』

何が「とどめ」なんでしょうかねw
ラジオ子供相談室に連絡して質問でもしてみようかな
(まだやっているのかな?)

「マカ」ネタで、一回ブログでも書いてみよ・・・
危険なかほりがするので、お蔵入りにしましょう
2007/11/09(金) 12:58:57 | URL | 野良 #rrddTEsY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
