友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

週末で110kmも・・・[番外編]
2007年11月06日 (火) | 編集 |
江ノ島珍道中?であった悲しい出来事

「お昼は軽め」と書きましたが、マックでバーガー×2とポテト+コーヒーを買って
鵠沼海岸で食べていました

一つ目のバーガーはぺロリと食べ
二つ目のバーガーを一口食べて、次の瞬間!!

人間の死角である右斜め後ろから

いきなり


トンビがバーガーを盗みやがった


で、悲しいバーガーの結末
テリヤキマック


(´・ェ・`) ショボン


本当に軽い昼食になりました


看板に「トンビが食べ物を取っていきますので、ご注意を」なんてあったこと
気にもとめていなかったが、気をつけるべきだった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


※バーガーは直ぐに回収しましたよ
 だって、落ちたバーガーをトンビとカラスが狙っているんだもん




江ノ島編は、これで終わりです

つまらないブログに最後までお付き合いして、いただきありがとうござます

また江ノ島、行くかな!!
帰りは輪行だね(ヘタレ言うな!!)
コメント
この記事へのコメント
え~っ、それは悲しい!!
って、怖いよ!!
バサバサー!!って来たの!?
びっくりだね、そんな看板あったんだ。
沢山走って、ハンバーガー1個とポテトだけとは…
..・´ш`・..泣。。

ところで、小径車を買ったきっかけは何でしたか?
そんだけ走れれば、次は「ロード」とか
思ってしまわない!?
2007/11/07(水) 11:42:35 | URL | 梅子 #EmnO60jE[ 編集]
◇梅子さん
あのときは音も気配も無く、イキナリ斜め後ろから
バサッ (ハンバーガを取られた音) ・・・ えっ
でした
忍びの世界を垣間見た瞬間でしたよw

いやぁ~、片道30km近く走って、昼ご飯にマックはダメですね
消化が悪いし、エネルギーに変わりづらいし(勉強が足りませんね)

>ところで、小径車を買ったきっかけは何でしたか?
>そんだけ走れれば、次は「ロード」とか
>思ってしまわない!?
コメントでは、多分書ききれないので週末にでも
お題としてブログを書きますね

『なぜ野良は小径車に走ったのか!!』
ドキュメンタリーちっくにしようかなw ・・・ムリスンナ
2007/11/07(水) 12:47:04 | URL | 野良 #rrddTEsY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
