友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

週末で110kmも・・・[つづき]
2007年11月05日 (月) | 編集 |
<昨日のつづきです>

無事に鵠沼海岸に到着しましたので、目指すは江ノ島ですよ

江ノ島大橋_鎌倉側


江ノ島大橋は、車の渋滞で凄いけど自転車ならスイスイ~

無事に上陸した ・・・ は、いいがお昼時なのでお店は人がいっぱい
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ちょっと走って戻りました
江ノ島大橋_江ノ島側


さらば、江ノ島
よく勉強して、また来ますわ

つうことで、軽めの昼食を摂って来た道をひたすら戻ります境川CR途中_2

途中、変な建物が見えたのでパシャリと

流石に帰りは疲れが溜まった模様で、約18km弱でグダグダになりながら走りました

途中でコンビに寄って
即攻元気

男のマカ」は選ばずに、これでエネルギーチャージです


途中、内股&右ひざの痛みと格闘しながら何とか無事に帰宅出来ました


で、江ノ島往復の走行距離は・・・77.37km (4時間12分)

ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?


自転車を購入して、約1ヶ月
本格的?に走り出したのは、半月前

どこまで逝けるのでしょうかね ・・・ ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

明日・・・筋肉痛に・・・ならないことを祈ります

コメント
この記事へのコメント
江ノ島はてっきり輪行するのかと…
自転車歴を考えると、普通にすごいですよ。

私は、シクロクロスを買ってすぐの時に、同じく境川を江ノ島まで
走ったけど、帰りは腰や足首が痛くて、半べそでしたよ。
小径車でこの距離、まだこの自転車に乗り馴れてないだろうし
まじスゴいっす・・・
しかし、本当に“走っただけ”だったんすね…
サイクラーですな!

写真を沢山撮りましたね、見てて楽しいですよ。
特に、

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【 即効元気 】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
2007/11/06(火) 14:34:54 | URL | 梅子 #EmnO60jE[ 編集]
◇梅子さん
会社の同僚でロード乗りがおり、今回の件を話したら
「無茶だ!! いやまじで無茶苦茶だ」
と言われましたw

自転車&自身の体力に無知な分、今回の走りが出来たと思いますよ
数年後に振り返ってみたとき『無茶したなぁ~』なんて
思い出すんだろうな・・・きっと (゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

・・・実は、輪行袋は持参していたので、電車で帰る事は出来たんですよ
それをしなかった自分に褒めたいですw

次回は計画を立てて、のんびり観光がてらで行きたいな

「即攻元気」・・・実はお気に入りですw
2007/11/06(火) 22:09:06 | URL | 野良 #rrddTEsY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
