友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

BIANCHI(ビアンキ) FRETTA-BASIC 納入だ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2007年09月16日 (日) | 編集 |
今日、待ちに待った BIANCHI(ビアンキ)FRETTA-BASIC が納車されました!!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

購入のきっかけは・・・書くと長くなるから、また今度

東京の足立区にある「遊輪舎」さんで、「遊輪舎パック」を購入
金額は・・・調べてね

自宅から上野まで車で行き、そこから東京メトロで一路五反野へ
お店で、色々とアドバイスを頂き、次に向かったのは
折り畳み自転車を扱うお店では有名な「サイクルハウスしぶや
そこでは「BD-1用リヤスプリング」と「BD-1専用マルチキャリングバック」を購入

最初のお店から約20分程度の走りでしたが、お尻が痛い (つд⊂)エーン

そのあとは、国道6号線をひたすら南下、えぇお尻痛いの我慢して南下しました
浅草を通過して、無事に休憩ポイントの上野(車のところ)に到着

そのまま自宅に帰ればいいのに、何故かそのまま自転車で
銀座 に行きましたよ! 身体は半分逝ってますが

銀座には「銀座中条」というおかき屋さんがあり、おかきを買いに行っただけです

銀座から、また上野へ戻る途中で、ちょっと道に迷いましたが、
無事に上野へ戻ってこれました
(途中、東京駅を横目にみながら走ったのは気持ちが良かった)

で本日の走行距離と時間は

 30Kmで3時間40分

 ちなみに消費カロリーは、693Kcal
 ご飯2.8杯分・・・生ビール中ジョッキ3.4配分


明日・・・筋肉痛 で歩けるかなw

※写真は明日アップしようかな・・・つうか、ブログ書くだけで精一杯だったり

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
銀座三越って楽しいところですね!
2007/09/16(日) 23:40:23 | 銀座三越
