友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

桃色兎は、何処へ往く
2007年10月26日 (金) | 編集 |
ニュースで、英会話教室のNOVAが会社更生法の適用を申請したらしい

実は、今年の3月までNOVAに通ってました


・・・あぁ、お昼休みが終わってしまう
   続きは、帰ってから更新しよう

電話で次のレッスンを予約しようと思っても

川 ’ー’川 <「その時間のレッスンは、いっぱいです」

おいおい、そんなに人気なのかよ


な~んて思っていたら、単なる講師不足


ちなみに自分の通っていた町田には、3校ほどNOVAがあり
こじんまりしたところに入校したんだ
(あまり生徒が多くても雰囲気なじめなくてね)

1年もしないうちにビルのオーナーが出て行ってくれ!・・・とのことで
同じ町田の中くらいにこじんまりしたとこへ転校

そこも1年半通っているうちに廃校・・・最後の1校に生徒は移されましたよ


なぁ~んかねぇ、なんだろうねぇ~


まぁ、更正法だから助けてくれる企業がいれば、また桃色兎は生き返りますが


もういいや、英会話




はとバス(外国人観光客向け)のツアーにでも乗って、生きた英語を聞いてくるよ
(聞くだけねw)




コメント
この記事へのコメント
お、リアルタイムなネタじゃないですか~
それにしても英会話だなんて、結構やるき人間なのですね☆
はとバスレポ、お待ちしております!


でも、

うさたん、可愛かったのにね…

 ∩ ∩
(・x・)
∩ ∩
(・x・)

ミミがすれちゃう・・・
2007/10/27(土) 13:54:33 | URL | 梅子 #EmnO60jE[ 編集]
しばらく更新がありまてんが…
また残業続きなのでしょうか、、、
流行の風邪をひきましたでしょうか、、、

まさか、自転車で事故ったとか、、、(Ⅲ゚Д゚Ⅲ
2007/11/01(木) 11:04:19 | URL | 梅子 #EmnO60jE[ 編集]
◇梅子さん
ご心配をおかけしました

野良は、しぶとく生きております(でも帰宅は午前様)

NOVAの社長・・・どえらい部屋持ってましたね
・・・隠し部屋の和室が気になって気になって

近いうちに、はとバス(外国人観光客向け)に乗って
撃沈してくるかな ≧∇≦ブハハハハハ

オサーンに必要なのは、度胸だ!!
2007/11/04(日) 22:38:58 | URL | 野良 #rrddTEsY[ 編集]
ε=(´o`A゙ほっ 「おつかれさま~」
突然更新しなくなっちゃうブログって結構あるんだよね。
最近、2年間頻繁に更新してて、普通の楽しい記事を最後に、
突然ぱったり…なブログがあったばかりなんで、
あ~ 野良さんも終わったかなって・・・(失礼
2007/11/06(火) 14:21:52 | URL | 梅子 #EmnO60jE[ 編集]
◇梅子さん
・・・まだ終わらんよ・・・  (ガンヲタなのは秘密です)

・・・そういえば mixi はLoginしないで何ヶ月が経つんだろう
   ルルルゥ~
(mixi中毒にならずに済んだってことですわ)   
まぁ、それはそれで
結構ブログは楽しいから、のんびり続けられそうです
生活の一部にすれば、ブログもまた楽しい

自分もいつも楽しく拝見していたブログが、ぷっつりと
更新されなくなった・・・なんてありますね
たぶん「更新しなきゃいけない」というような強迫観念が襲ってて
耐え切れなくなったのではないかな?
と思っています

無理しちゃいけないって事ですね
これから更新を休むときは、こそっと「ちょっと旅に出ます」
って、書いておこうかなw
2007/11/06(火) 21:57:48 | URL | 野良 #rrddTEsY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
以前から紹介させていただいている 最短距離で話せるようになる英会話訓練法ですが。。。 このノウハウは、 「英語ができる人が自分の上達方法を公開した」 といった類(たぐい)のものではなく、 言語学(意味論)的な理論に基づくものです。 ⇒ ...
2007/10/26(金) 16:27:22 | 最短スキルアップ術~有利な人生設計~
ジョニに代わりまして「少年A」が書かせていただきます。なお、この文面はNOVAを受講している俺が実際に体験した事を書かせていただきます。多少曖昧な書き方をするかもしれませんが...
2007/10/29(月) 18:29:16 | 活動記録
