友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
--年--月--日 (--) | 編集 |

久しぶりって感じ
2007年10月21日 (日) | 編集 |
いやぁ~、面白いものです

平日の就床時間は、大体24時頃

先週、何故か終電近くで帰宅だった   あらノ(´д`*)
帰宅後は、いつもの行動が違います

[通 常]
帰宅 → テレビ&新聞を見る → お風呂 → パソコンをいぢる → 就床

[終電近くの帰宅]
帰宅 → お風呂 → 就床

「テレビ&新聞を見る」と「パソコンをいぢる」 が無くなっている

まぁ「テレビ&新聞を見る」は、ネットでも見れるからいいとして

パソコンをいぢる」 を止めるとは・・・


若い頃は、どんなに遅く帰っても2~3時まで、PCの前にいたのに
今は、除外されている

ん~
会社でもPCと一日中にらめっこしていますからねぇ~
PCの電源入れなくても生きていけますから


・・・でもメールが溜まりすぎて、うんざりでしたよ
(殆どがスパムメールですがね)


そうそう「久しぶりって感じ」は、PCの電源を入れた&ブログ更新のことです
(´▽`*)アハハ
コメント
この記事へのコメント
お仕事大変ですね~! 毎日お疲れです☆
"o(-`д´- 。)ヵ゙ンバレ

終電近くの電車は、一杯も二杯もひっかけた酒臭いおやじが
沢山乗ってて、いやですよねぇ~!
自分が飲んでないと メ`д´)ムキ~

>若い頃は、どんなに遅く帰って

え、野良さんって、


若くないの?

おやぢなの?
2007/10/22(月) 18:44:08 | URL | 梅子 #EmnO60jE[ 編集]
>梅子さん

金曜、終電近くの電車( JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !! )
酔払いが多いからキライ

 >自分が飲んでないと メ`д´)ムキ~
まさに m9(・∀・)ビシッ!! その通り!!  


姉さん、姉さん

私、野良は若くはないけど、オサーンorおやぢではないことを
自負してます

┃ω・`) <たまにオサーンくさい仕草はするかもしれませんが
2007/10/23(火) 00:19:04 | URL | 野良 #rrddTEsY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
