友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
--年--月--日 (--) | 編集 |

本の虫・・・復活かな
2007年10月17日 (水) | 編集 |
おしりかじり虫 ではありませんよ

気が付くと図書館で、本を借りまくっている自分がいる

ぶ厚いハードカバーの本なんて借りた日にゃ、通勤時&お昼休みに食入るように
読みまくって、1週間もかからず完読

・・・ダヴィンチ・コードなんて上下巻を5日間で読み終えちゃうし


よく利用するの図書館は気が利いているというか、ネットで検索が出来て
且つ、予約が出来てしまうのがお気に入り
(中学生以来、図書館なんて利用してなかったので、進歩にビックリ!!)

先日も自転車のメンテナンスの本を4冊程、借りて読む読む
※自転車のメンテナンスは、まるっきり初心者なので、本で情報を吸収中

でもメンテナンスだけは、本を読んでも実際にいじらないと覚えないから
今度、自転車の掃除でもしてチェックしてみますか


・・・やった
11月頃にロードショーの「ミッドナイトイーグル」つう映画の原作が借りられた!!
(図書館からメールで「予約確保のお知らせ」が来た)
CM見て、おおおぉぉぉぉ~ 面白そう と思って
図書館のサイトで検索&予約
で、あっさり予約確保    

週末、借りに行こっと

楽しみだな

コメント
この記事へのコメント
絵文字中毒の、今時ヤングメンだと思ったら、
おやおや、今度は、活字中毒ですか w(゚o゚)w

あ、この記事、絵文字がないよ!ダメダメヽ(д ̄*)

最近、雑誌だけだな、読んだの… めっきり本読まなくなったなぁ。
今思うと、読書のピークは小学生の時かな。
「ムツゴ口ウの無人島記」が好きだったな。

ミッドナイトイーグル、面白そうだねぇ。
図書館でネット検索なんて知らんかったよ!
さっそく調べてみよう☆

「さつまっ子スペシャル21」前に一度行った事あるよぉ!
ラーメン美味しかった!焦がしねぎ油がいいね。
何故「キムチ納豆付ライス」食べなかったんだ!!
ヾ(*`Д´*)ノ"彡
2007/10/17(水) 12:22:03 | URL | 梅子 #EmnO60jE[ 編集]
>梅子さん
絵文字中毒・・・(;´Д`)ウウッ…

本はいいよ~
心の栄養だからね (お酒入ってます)
無事に借りてこれたから、週明けから通勤時間は
読書タイムになりますわな (´▽`*)アハハ

>「さつまっ子スペシャル21」前に一度行った事あるよぉ!
>ラーメン美味しかった!焦がしねぎ油がいいね。

・・・そこまでご存知とは


びっくりです
2007/10/21(日) 20:39:24 | URL | 野良 #rrddTEsY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
