友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

へたれ魂に火をつけろ (´・ω・`) つ【完結】
2007年10月14日 (日) | 編集 |
おはようございます
ぐっすり睡眠 取らせていただきました

さてさて昨日は、へたれ魂に火がついて

会社から自宅までジテツウを決行しましたが、その道中をつらつらと


向河原駅付近からスタート
(スタート前にバナナを1本食べてエネルギー補給)

さすが新横浜までは二度目の走行になりますので、難なくクリア

日産

日産スタジアムの前を通過・・・ちょっと休憩

イベントがない日の日産スタジアムは静かなものです

第三京浜港北ICを横目に見ながら、ずんずん進み

ららぽーと横浜も無事に通過 (夜のららぽーとも綺麗でふ)

途中に坂道は多々ありましたが

坂道はロマン
へたれ魂に火をつけろ

の気持ちがあり、ヒーヒーいいながら登って行きました

バナナエネルギーも切れるころ、ちょうどお腹も空いたことで
中山駅近くにあるラーメン屋で炭水化物を補給

キムチ納豆ご飯

でーん
ラーメンとキムチ納豆ご飯
ここのラーメン屋は、ご飯を注文するとキムチ納豆をサービスで入れてくれるので好きです

で、ラーメンには、すりおろしニンニクを これでもか って、入れて美味しくいただきました

違う意味のエネルギーを補給し ┐(´ー`)┌オイオイ

自宅の町田まで 爆走 しました

・・・途中休憩と食事をして、20:25 無事に自宅へ到着です
ただいま


自宅は1階なので、玄関先でぼっーと15分ほど、呆けてました

あはは、無事に帰り着いちゃったよ


本日の走行距離と時間は

 36.5Kmで1時間58分 (新横浜~会社~自宅)

 ちなみに消費カロリーは、2307Kcal
 ご飯9.2杯分・・・生ビール中ジョッキ11.4配分

へたれ魂はこうこうと燃えているね


・・・久々の長いブログでしたが、最後まで読んでくれてアリガトウ

コメント
この記事へのコメント
へたれ魂灰になったな…
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

もう、何も言うまい・・・

つД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウゥゥ

涙で、何も見えんよ。。。
これからは、キミが「坂道はロマン」
を語っておくれ・・・



梅子が数年前、マウンテンバイクで通勤してた会社は
自宅から片道約15km、で
なんと、中原区だったのだよ!(ビク~リ!)

片道30km近くじゃ
ジテツウには、きつい距離だわ~。

おケツは大丈夫かい!?
2007/10/14(日) 21:48:20 | URL | 梅子 #EmnO60jE[ 編集]
灰の中で種火はくすぶっているお
>梅子さん

ありがとう
自転車購入して1ヶ月も満たないポタ&輪行初心者が
ここまで頑張れたのは「宮ヶ瀬湖サイクリング」の話があってこそです

「坂道はロマン」・・・まだまだ語るには早すぎますよ
自分には「へたれ魂」が似合ってますw

でも、凄いですね
片道15kmのジテツウ(毎日ですよね)
ヒヨッコの自分には無理だ


でも、凄くすごく楽しかった!!


※お尻は、何故か走行中は痛くないけど、翌日痛いんだよね
2007/10/14(日) 22:37:37 | URL | 野良 #rrddTEsY[ 編集]
まねまねまあこ
今朝の通勤中にふと思ったのよね・・・。
天気がいい時はぶーちゃんにに影響されて
ジテツウやってみる?!なーんてね。
もうすぐ健康診断も近いしさ・・・
運動不足気味だしね。

2007/10/15(月) 09:00:22 | URL | まあこ #kMfYzKzw[ 編集]
>まあこさん

いきなりジテツウは危険かもよ
せめて休日に会社まで往復してみることをお勧めします
到着までの時間が大体判るしね
(なーんてね・・・か)

でも、自転車はいい運動だよ
坂道は辛い(いやロマンだ)けどね (*゚ー゚)
2007/10/15(月) 20:53:19 | URL | 野良 #rrddTEsY[ 編集]
そうそう、訊こうと思ってたんですけど、
「ラーメン&キムチ納豆ご飯」て、何処の店でつか?
…あたい、横浜(田舎の方限定)結構詳しいのさ (o`∀')y
でも、知らんのよ、聞いた事もないんだわぁ~
2007/10/16(火) 00:22:04 | URL | 梅子 #EmnO60jE[ 編集]
>梅子さん

お店はね
JR中山駅の南西方向、緑区役所のそば!
「ラーメンショップ スペシャル21」でふ

ググってみたら、出るわ出るわ
口コミも賛否両論w

いやぁ~カルト的な味って表現が一番似合うお店かな

┃ω・`) < 横浜(田舎の方限定)結構詳しい・・・
┃ω・´)b < 姉さん、通だねw
2007/10/17(水) 00:32:17 | URL | 野良 #rrddTEsY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
