友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

フレッタくん、久しぶりにPowerUP
2010年02月18日 (木) | 編集 |

半年以上

ロードバイクのカンちゃんばっかり乗っていたので

会場に向かいます


ちょっとフレッタくんも乗らなきゃ・・・と思い


ちょこっと PowerUP


輪行コロ-1


って、べつにいままでの「ビアンキ フレッタ ベーシック Capreoちょっと」なんですが


よ~くみると

輪行コロ-2


ん?


折り畳んだ際にコロコロと押して行ける部品を取り付けました。

ヤフオクで手に入れたんですが、なかなか取り付けるタイミングが無く

先週末に自転車の点検がてらに付けちゃいました。


折り畳むとこんな感じ

輪行コロ-3

プジョーパシフィックのチェーンカバーが付いているのは、ワンポイントです


じゃなくて、この輪行コロコロ


すごく便利!


フロントをちょっと持ち上げて、押しても引いてもどちらでも

軽~く進んでくれるので、駅構内の移動なんて楽そう




ちなみに、輪行コロコロを付けたのは

今週末

ぷらっと京都に行くので取り付けてみました。



輪行なんて、JR鎌倉から自宅の最寄り駅までしたことないので


今回、新幹線使うから、ちょっとドキドキ


でもって、京都の町を走れることにワクワク



寒くなければいいなぁ~

楽しみだなぁ~




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
