友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハンコ作りって難しいね・・・でも楽しいから好きだわ・・・つづき
2010年02月14日 (日) | 編集 |
つづきです

実際に消しゴムでハンコ作ってみましたが、難しいって

阿修羅像と弥勒像

この細~ぃラインなんて、デザインカッターで切っているんですよ


ある意味、匠の技ってやつですね



で、折角なんで頂いた布の袋に乙幡さん作成のハンコをペタペタっと

阿修羅像_袋


ちょ~っと見づらいですが、阿修羅像を3体並べてみました


裏は


弥勒像_袋


シンプルに弥勒菩薩像を




実は今回の『消しゴムはんこワークショップ』で一番のサプライズがありました


それは何かと申しますと

プレゼント


モンドセレクションのハンコが押された袋の中に




プレゼント_ハンコ


ハート(心臓)の消しゴムハンコが入っていたんですよ

ちなみに隣のSDカードは、大きさの比較です(どんだけ小さいだって!!)


いや~

ハンコは色々な種類を押させて頂ましたが、ハンコ自体をいただけるなんて



宝物になっちゃいました





これを機会に消しゴムハンコ作りをやってみようかな




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
