友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
--年--月--日 (--) | 編集 |

別府温泉・・・湯冷めするよ
2010年02月07日 (日) | 編集 |
別府温泉行ってから

どんだけ更新し忘れているんだって



良かったよ


泊まったホテルは「杉乃井ホテル」


別府の山側にあるホテルだから眺めはいい!!

温泉入りながら眺める夜景は ・・・ すみません 目 悪いんで


夜景がぼやけて見えます



別府は温泉街なので、いろいろな共同湯(関東では聞きなれない言葉です)があり


100円程度で入れるのが魅力的


前回来たときに入った共同湯が


竹瓦温泉

竹瓦温泉-1


建物のつくりがいい感じ


中に入って男湯の暖簾をくぐり、脱衣所にいくと


えぇ~


脱衣所から階段を下りたらすぐに風呂場

・・・ドアとか壁は無し


脱衣所から下を覗くと湯船から見えます

(さすがに写真を撮る勇気は無いですね)


で、温泉に入ると


もうね


罰ゲームですか!!


ってくらいお湯が熱いのよ


我慢して肩まで浸かったら、頼むからお湯を動かすなよ

って感じ


熱いんですけど気持ちい

幸せ~ ・・・ でも熱い(笑



別府のことを書いていたら、また別府温泉行きたくなっちゃったよ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
