友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年2月1日(月) 0:00~ クリッククリック!!
2010年01月21日 (木) | 編集 |

約1週間ほど燻製話で煙り臭くなったかもしれないので

この辺で自転車の話題でも


郵便受けに入った手紙は、2~3日に一回まとめて見るのですが



来ましたよ


バイシクルライド2010イン東京

のお知らせ葉書


めちゃめちゃ人気があって、募集(受付)開始当日で定員オーバーになるんですよね



で、今年は2月1日(月)の0:00 ・・・ 時間は多分ですけど


から受付なので、今年は参加してみたい方がおられましたら


是非、深夜からパソコンの前で時計とにらめっこしながら、クリックしましょう
※ちょっと大げさですね



距離的に25kmなので、フレッタ君(カプレオちょっと)の出番かな
※エントリー出来ればの話ですけどね


kojack_1.jpg


そういえば、SCHWALBE KOJAK(シュワルベ コジャック)入れてから走ってないな


週末はロードはお休みで、小径車で走りに行こうかな



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
