友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日も逢えました (`・ω・´) b
2007年10月12日 (金) | 編集 |
夜遅く帰宅途中にばったりと

逢えましたよ



お話しようかなぁ~と思うと
すすっ・・・と距離をおく    (;´Д`)ウウッ…

携帯のカメラ構えると
すすっ・・・と距離をおく    (*T^T)ズルズル

(´・ω・`)< 写真だけでも

(≡゚∀゚≡)< ダメ

今日も終了



昨日、お話した「黒吉」との1コマでした


【業務連絡】
黒吉は、全身黒い毛でしたが、鼻から胸にかけて真っ白でした
萌えポイントは20Pのままですね
コメント
この記事へのコメント
んん~ん、、、

けど
黒吉カワイから、40Pあげちゃうヨ~(o'w'o)/

こんど黒吉に会ったら、目をうんと細めながら近づいてみて☆
・・・人がいない時ネ!(〃ω〃)
2007/10/12(金) 01:24:06 | URL | 梅子 #EmnO60jE[ 編集]
>梅子さん
+20P Get  o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ! アリガトウ!


猫に近づくには、目をうんと細めるのがいいのね

(≡゚∀゚≡) ニャン   ・・・   (-_-)ジィー

(* '_') <ママ、あの人、何か変だよ
川 '_') <見ちゃ駄目よ、行きましょ!!

[注意書きは、よく読みましょう]

2007/10/12(金) 21:53:04 | URL | 野良 #rrddTEsY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
