友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
--年--月--日 (--) | 編集 |

福袋・・・ひねりの無いタイトル
2010年01月02日 (土) | 編集 |

な~んのひねりすらないタイトルですが、

年初めのお買い物ということで、去年も購入したスターバックスの
福袋 を購入してみました。


福袋-1

去年は3000円しか購入しなかったので、今年は3000円と5000円の2種類を購入

左側が3000円、右側が5000円です。

帆布バックなので、使い勝手が良さそうです。


では、中身はどうでしょう~

福袋3K中身


左から順番に、スタバオリジナルCD(それもクリスマス向け)、お弁当箱

レターセット、コーヒー豆、布製のロゴカップにフリース

・・・今年は福袋向けのタンブラーはありませんでした。

※気分的にハズレ



気分を変えて5000円の福袋の中身は


福袋5K中身


左からコーヒー豆、ロゴ入りキャニスター、一人用コーヒーメーカー

砂糖&ミルク入れ、ポストカード


一人用コーヒーメーカーが結構いい感じ

今日から早速使ってみようかな


※気分的にアタリ



なんとなく福袋を頑張って購入する人の気持ちがちょっとだけ判った気がします




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
