友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年一年ありがとうございました
2009年12月31日 (木) | 編集 |
何だかんだで走って食べた一年でした




安納芋を焼き芋にして喜んでいるし



安納芋0118-1
※写真ピンボケ




自転車を積むために車、買い換えているし


XANTIA-F.jpg
※前の車が車検だったので、タイミングで買い替えました





韓国で色々なもの食べたきたし



キムチ_2




2年越しで参加出来たバイシクルライド2009インTOKYO


ゴール




今年はいつ開催されるのかヤキモキしたTOKYOセンチュリーライドARAKAWA 2009


会場に向かいます




去年は雨の帰り道で落車して鎖骨にヒビを入れた東京シティサイクリング2009


旗



まぁ途中で1TBのHDDが飛んで、1ヶ月以上凹んでいた時期もありましたね



来年は参加者じゃなくて、スタッフとして走りたいと思った
千葉ツインレイクエコサイクリング 2009



無事完走




年末は1日1時間はもがいていますよ、DVDを見ながら


サイクルトレーナとDVD






本当はブログに更新したことがいっぱいあり、更新する暇がなくてお蔵入りしちゃったけど

来年はちょこちょこと更新しようっと



本当に色々なことが沢山ありましたが楽しかった。



今年1年間、このブログを読んでくれた方、本当にありがとうございます


来年も色々なことに挑戦し、ガシガシ走ってみようなか



来年も皆さんが良い年であります様に



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
