友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
--年--月--日 (--) | 編集 |

覆水盆に返らず・・・返ってよ
2007年10月11日 (木) | 編集 |
携帯電話のminiSD microSD

会社や自分の携帯電話に挿してはデータの交換とかしていくうちに
訳の判らないフォルダが増えて来たので、Format してみた

Formatも終わって(*´Д`)スキーリ

数分後

Σ(゚д゚lll)ガーン

携帯電話のカメラで撮った写真をパソコンへコピーするの忘れてた

まぁ、たいした写真は無かったはず・・・



あっ

通勤時に見かける猫の写真
夜しか逢えないのに朝の通勤時に出会えて、嬉しくて撮った写真


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



黒


いやぁ~ びっくりした!!

会社の携帯電話を確認したら、中にしっかりありました



口の周りだけ(手足も)白いから、黒吉って呼んでおりますが

( ´_ゝ`) <モフモフさせて

(≡゚∀゚≡) <イヤジャ

・・・終了


『覆水盆に返らず』は未遂となりましたが  ・゚・(ノД`)・゚・ ヨカターヨ

黒吉さん

一回でいいからモフモフさせてよ


ホント オネガイ

コメント
この記事へのコメント
おお~っ、カワイイおニャンコ!
携帯でこんなキレイにとれるんだねー
意表をついた、初めてのお見送り、、、
(う、うれしいねぇ・・・)

黒白柄は、人気が高いよ~ぅ☆
しかも、毛色の振り分けをわかっていらっしゃる!!
萌えポイント、20P差し上げます。⊂(゚ω゚⊂

もしかして、鼻のまわり白いのに、下あごの部分は黒いのかしら…?
   ∧_∧
   (°人°)   (ネコ:梅子作)
    ↑ココ

(だとしたら、萌えポイントは60Pになります。)
2007/10/11(木) 11:01:59 | URL | 梅子 #EmnO60jE[ 編集]
いやぁ~ 本当に可愛い猫 (=^. .^=)ミャー なんですが

い・ち・ど・もタッチさせてくれません

だけど、朝のお見送りは、凄くうれしかったですよ!!


さて、萌えポイントは20Pを頂きましたが、60Pはゲット出来るか

                ジャジャン

ん~写真では判りませんね

夜だと判りづらいから朝から逢えます様
 (^人^)オ・ネ・ガ・イ
2007/10/11(木) 21:40:42 | URL | 野良 #rrddTEsY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
