友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
--年--月--日 (--) | 編集 |

昨日のつづき ・・・ 我孫子といえば
2009年12月07日 (月) | 編集 |
昨日、完走した「千葉ツインレイクエコサイクリング2009」の続きなんですけどね


我孫子にいったら、JR我孫子駅のホームにある「弥生軒」のあるそばを食べなきゃ

と計画していたところ


なんと

ゴールしたところに

弥生軒が出張に来ていたのでした

正直ビックリしました

弥生軒-1


お蕎麦!! お蕎麦!!

弥生軒-2


何を食べたかったというと「弥生軒」には「げんこつそば」というメニューがあり

かけそばの上にコブシ大の大きさがある唐揚げがどーんと乗っかっているんですよ


それが我孫子駅に行かずともゴールした先で食べることが出来るんですよ


感激

ゲンコツそば

ちょっと見たところ、唐揚げ大きいの?

と思うかも知れませんが、実物は結構大きいです(写真の撮りかたが下手でごめんね)


完走したご褒美として、めちゃめちゃ嬉しかった!


ごちそうさまでした


今度は我孫子駅で食べさせてもらいます


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
